


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかしな相方

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
同棲生活が始まり
一緒に生活していくと
色々な面が見えてくるもので
まず 彼女の行動でびっくら したのは
寝ない 、全然 寝ない
夜遅くになっても 明け方になっても 
寝ない
次の日が仕事であろうとなかろうと
寝ない
私自身が 朝方人間なので 
ずーーっと 寝なくて
電気がつけっぱなしで 
がちゃがちゃ されるので
全く寝れない状況に・・・・・
そこでどうしようもないので
アイマスクを ヤフーオークッションで
大量購入そして装着
後、寝ない 寝ない と思っていたら
彼女 お風呂で
寝るんっす
なんか 風呂ながーーいなぁ と思って
見に行くと お湯に漬かりながら
爆睡
超 爆睡
寝だすと 朝までずっと爆睡
彼女いわく
‘お湯が冷えてきて さむくなったら 起きるよ‘
との事、 いや そんな問題ではないような気が。。。
また 実家にいる時は
彼女いわく
‘お母さんが毎回、お風呂に入るたびに確認してくれるよ‘
との事
おかん 大変やな
そこで とりあえず
彼女がお風呂に入るたびに
‘寝てないですかーー?‘と毎回 聞くように
なりました
ってか おれは おかんか?!


同棲するにあたって

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
 
引越しも無事終わり
彼女の荷物も無理やり押し込み
なんとか部屋に入れ込んで
ようやく終わり
同棲生活が始まったのです
実際 一緒に生活して行くと
色々な面が お互いさらけだす訳で
向こうは向こうで いいたい事も
あるとは思うのですが
私は私で まず 彼女の行動で
びっくりしたのは
・・・・・ それは 次回へ
とりあえず
同棲するにあたって
まず 彼女の借金が少しでも
減らしていくのが目標なので
家賃 光熱費 食品 などは
全て 私が払っていく事にして
彼女は働いているのでその収入を少しでも
借金返済へと
あと 彼女が一応 親に言って
50万借りて 私から50万
計100万は すぐに返して
後、残りを ちょっとずつ返していくという方向性で
ちゃんと 返しきれるのか
やり遂げる意思があるのか
傍にいて
見届けてみようかと思います
そうして 同棲生活一日目は
彼女に約束していた50万を
渡して 同棲が始まったのです
コメントくれたら更新する やる気がでますので
コメントくださーーい
次回へ続く


引越し

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
 
なんやかんやで
同棲生活が始まったのです
始まったといっても
ただ 私の家に彼女がきて住むだけで
特別に引越しして
新居へいくとはではなく
しかし
荷物を実際運んでみると
量がおおい おおい
部屋にはいりきらん・・・
しかも 彼女の部屋にあったベットなども・・・・
入るわけないっす
部屋はちなみに 1LDK 約10畳くらいで
その空間に 2人で・・・
これは無理があるわ。。
彼女の荷物を運んでいく内に
どんどん ブルー になってきました
これは まさに 同棲マリッジ
更新遅くてすいません
次回へ続く


PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座