<< 危機的状況になる前の危険信号とは | main | 違和感 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

崩壊への道のり

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
つきあって 確か 数年経ったある日
普通通り
ごはんを食べに行って帰りも
ぶらぶらしていて
家路に向かう途中
相方が強引に手を繋いでこようと
したため
私は拒否ってみました
その前に ごはんを食べていた時に
ちらっと ‘借金はどうですかー‘
と尋ねたところ 完全に なんか怒りだして
ちょっと喧嘩みたいになったので
それはそれで私自身もむかついていたので
手を繋いでこようとしたけど
何回か拒否ってみました
すると 完全に怒りだし
‘何で拒否るの!!‘と叫びだし 
怒りだしたので私もむかついたので無視して 帰りました
家に別々について 先に私が帰ってきた後
相方が返ってきたのですが 泣きながら
帰ってきて 帰ってくるやいなや
食器をバンバン 床へたたきつけ 食器が
床に割れて飛び散ってどうしようもない状態になっていったので
‘止めろ‘と言って なんとか止めさせようとして
なんとか止めさせたのですが今度は
‘わたしの事、好きじゃないんや!!だから手も繋ぎたくないんや!!‘
と泣きながら叫びだし、
‘そんなことはない‘と言っても
一向に叫び続ける事を止めず
とりあえず なんとかその晩は説得して?
寝ました


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 12:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわー

「借金はどうですかー」で彼女切れるやろうなと思いました。笑

やっぱり切れたみたいですね。笑
てか、絶対切れるでしょーーー
そこでぶち切れないアフロさんがすごいですよ。神。

大工さんも、どこが地雷か分からないので、なかなか大変です。

この前は、元?スキー選手の荻原健二・次晴のことを知らんって言うから、「何でしらんの」って言ったら、ぶち切れました。笑
「どこで!?」
切れやすい方は、大変です。お気持ちお察しいたします。笑
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座