<< 女子の日 | main | 危機的状況になる前の危険信号とは >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同棲生活 前半編 総括

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
私自身 彼女と同棲生活していて 1年が過ぎ 2年が経ち 3年目へと
過ぎていくなかで 彼女を見守りながら
借金について考えていく事が色々多くなってきました
どのような 事を考えていたかというと
借金する人は
また 借金をやり続けるのか
お金にだらしない人は一生 だらしないのか
果たして???
お金の管理ができない人は
一生 治らないものか
常に ‘借金‘という2文字が、頭のどっかの脳裏に
こびりついていました
(何故 そう思うのかは この項を参照してください) 
お金にだらしない人は
全てにおいて だらしない事に
なっていくものだと
わたし自身 思っているので
なんとか 彼女にも どうにかして
お金にルーズなのを直してほしいと
常に思って 同棲生活を送ってきました
ぶっちゃけ わたしが彼女に貸しているお金は
約150万くらい 彼女が消費者金融に おそらく100万くらい
実際、返していっている感じは見受けられなく
わたしが貸した お金は
 別にすぐに返してほしいとか
絶対 どんなことをしても
かえして欲しいとかは全然思いません
ただ どのような計画で どのように節約して
返せば返す事ができるのか
彼女に考えてほしいのです
また この機会に 節約するという事は
どういう事なのか お金の管理をできる女に
なってほしいのです
それができるような子になるのなら
150万なんか安いもんだと思います!!
いや 高いかな ようわからん・・・
同棲生活前半(1年〜3年)は そのようなことを
考えながら
あっというまに3年が
すぎていったのです
そしてもう一つ黒い影がおしよせてきているのもしらず・・・
同棲生活 前編終了
次回 より 同棲生活 (修羅場奮闘)中編へ




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわ!ハチです。

というか、アフロさんめっちゃ心広いですね〜
というより、めっちゃ彼女さんのこと好きなんですね☆中編楽しみにしてます。笑
ハチさん いつもコメント ほんとーにあざーーっす。
心が広いのか あほなのか よくわかりませんが・・。
がんばって更新していきます!!
  • アフロマン
  • 2010/10/24 1:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座