<< なわばり | main | 同棲生活 前半編 総括 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女子の日

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
同棲をしていくうえで
感じる事は 女性は 1ヶ月 に 1回 少しの日数 精神的に
不安定になる事が必ず あると思います
それは ただ 一言でいえば ‘生理‘ という ものなのですが
男からしたら なんのこっちゃか どのくらい
大変なものなのか 全くわかりません
しかし
想像して 大変なものだと理解してあげなくては
いけない と思います
したがって 突然 フライポンが飛んでこようが 突然 泣き叫ばかろうが
また ’お前はEDだ EDだと 罵られようが
それは それで ‘女性的な事情‘ だと思い 右から左へ
ましてや
言い返したり 反抗したり 戦ってはいけません
ただ 無視もしてはいけません
ただ 話を聞いてあげる。そしてすぐに結論をだすのではなく
ただただ話をきいてあげる。
これが わかるのに 長い年月かかりました。
女性は 話をしてストレスを発散し 男は1人で孤独になって
ストレスを発散する。つまり違う 生き物なのです(個人差はあるとおもいますが。。)
ようやく おっさんになり 同棲を始めて約2年過ぎた頃から
女と男は違う生き物だという事を少しづつ 理解してきたのです


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
コメントつけてくださってありがとうございます。

何と言うか…すごい彼女さんです(笑
同棲生活が長くていらっしゃるんですね!
ビックリしました。

私は1年同棲して結婚したのですが、穏やかな旦那さんなのであまり喧嘩はしないです。

時々言い合いになるものの、仲良く過ごしたい同士なので自然と仲直りになっちゃいますね。

これからもブログ楽しみに読ませていただきたいので更新待ってます。
お邪魔します。ちびちび絵日記のチビ子です。
先日はブログに来てくれてありがとうございました♪
生理は辛いですが、ココまで不安定になる彼女さんですと大変ですね…。
同棲中の苦労や男性からの視点がすご〜く丁寧に書かれていて、「ウッ!」と気付く事がありまくりでした。
私の彼氏は自己表現が下手なので非常に勉強になります。
ちょこちょこ遊びにきますので、またヨロシクお願いしますね。
ちび子さん コメント あざーーっす。
ちび子さんのブログは面白く、愉快に描かれているので、いつも楽しく拝見しています。
parttime loverさん コメントあざーーす。
わたしも ブログ楽しみにまた拝見させて頂きます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座