<< 借金バトル その2 | main | 女子の日 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なわばり

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 

同棲生活を始め
1年が過ぎ 2年へと 日々が過ぎていくなかで
私のものがどんどん縮小されていって
しまっています
私にとっては 価値のあるものでも
相方にはゴミやガラクタにしか
見えないのでしょう
どんどん自分のものが
捨てられ減っていって縮小されています
一方 相方(彼女)のものは どんどん増えていって
そこらじゅうに 化粧品や服やその他 色々溢れかえっています
家具やインテリアなどは 私が買ったものは
どんどん 排除されていって
彼女好み色になっていっていってます
こんなことを書くと
小さいこというな 小さい男や と思う方もいるかと思いますが
同棲した経緯は 彼女が 私のところに転がり込んだのです
(その他 詳細は この項をご参考に)
もともと 私が買った家具を捨てる必要もないと思うのです
もっというなら 当然 家賃 光熱費 そのた 全て 当たり前ですが
私が 払っています
しかし 彼女にとっては そんなことはどうでもいいことなのでしょう
そして わたしの
お気に入りのちゃぶ台などが勝手にすてられていくのです・・・
私が思うに
男は(オス)は なわばり 自分の陣地やものに執着する生き物だと
思います。自分のなわばりを 増やしていくのが
オスの本能だというのを何かの本などで
読んだ記憶があります
なんか こう 自分のなわばり、
陣地が占領されていっている感じがするのです
しかし 唯一、
なわばり が あらされていない空間が あります!!
それは車の中です
車の中だけは
自分のものだけが置いてあり 自分の好きなものを
自由に置ける空間となっています
車の中の空間だけは せめて せめて
守っていきたいっす
それか車の中で 生活しようかな




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 09:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座