<< 借金 バトル その1 | main | なわばり >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

借金バトル その2

JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回の続き 
さすがに 仏のような私!?でも
切れちゃいました 
 
まず その辺に転がっていた掃除機を
なぜか わからないが手にとり
その場の床にたたきつけてしまいました
‘がしゃーーん!!‘
たたきつけられた掃除機は
無残な状態でゴミが撒き散らされ
そして なんとか気持ちを整いながら冷静に
言いました
‘俺の分はいつでもいいけど ちゃんとちょっとずつ返してるの?‘
‘計画性を持ってちゃんと返していかないと大変な事になるし‘
‘ちょっと頭悪いで‘
私としては とりあえず1年は 我慢して
何も言わなく また毎月 自分の給料は全部使っちゃっている様子だったので
さすがに 我慢できず
言っちゃいました
彼女は反省しているのか
さすがに 言い返してきませんでした
何かぼーーっと どこかをを眺めています
果たして 彼女に私の言葉が届いたのか
どうか???
いったいどしたもんか 悩みます




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アフロマンさんこんばんわ。

いやいや十分仏ですよ〜

彼女さんは、反省されたんでしょうか・・・

あやしい・・・
苦笑

しかしよくこんな前のことを覚えてますね!!
すごい!!私の彼は、昨日のことでも忘れてますよ苦笑
悪口だけは、永久に覚えてますけどね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座