<< フライパンが飛んでくる その2 | main | 借金バトル その2 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

借金 バトル その1

JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
なんやかんや して
同棲生活をして 1年が過ぎようとしたある日のことです
わたし自身 借金の事は
1年経つ までは 決して何も言わないようには
しようと決めていました
(借金の話は こちら を参照)
当初から 暫く様子を見ようとも
思っていたし ゆっくり見守ることも大切だと思っていたので
借金のことは一切 何も言わない聞かない ようには
していました
ただ 1年が 過ぎたし 正直 借金を返しているような様子も
一切なかったので
ある日 聞いてみました
‘借金は返す気はあるの?‘
彼女は とりあえず 無視
‘聞いてる?‘
彼女‘わかってるよ!!うるさいな!お前は姑か!‘
さすがに わたしも切れてしまいました
次回へ続く


誰かコメントくれたら 明日更新します!!!




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 13:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また私で申し訳ないです。汗

一年目でこんな感じですよね・・・
私、「姑か」のくだりの言い方されたら、ババ切れですよ〜お前が地雷ですね。

え〜今は仲良いんですかね??
どうやって乗り越えたんでしょうか??
気になるので、是非とも更新お願いしますね☆
ハチさんコメントまたまたあざ−っす。
更新するやる気がでてきます!!今ですか?
ちょっと いえないッス。
もしかして 別れていたりして・・・更新していくのでお楽しみを!!
  • アフロマン
  • 2010/10/15 3:47 PM
えぇーーー!!
別れているという選択肢もあるんですか!?

ここからの7年が想像つかないんですけど!!
次、読んでみますっ!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座