<< フライパンが飛んでくる その1 | main | 借金 バトル その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フライパンが飛んでくる その2

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
前回の続き
さすがに 全部食器を捨てようとしだしたので
必死に 羽交い絞め にして阻止しようとしたのですが
なきながら ジタバタする始末
そして なにか 物をばんばん投げ出してきて
‘やめろ!!‘と言っても 一向に止めようともせず
どうしようもない状態になり仕方がないので
とりあえず 出来る範囲は ‘食器くらい洗う‘ と言って
しまいました
すると 少し落ち着きを取り戻し
鼻水をたらしながら 微妙に笑顔に
なっていきました
くそ! 知能犯やな こいつっと思ったのですが
一回言ってしまったので 後の祭り
だるいけど毎日 食器洗いくらいする事になってしまいました
しかし 彼女が 料理した後の キッチンは むちゃくちゃの
なんか 爆弾が落ちた跡のような状態に
なっているので 
これから 食器洗うにしてもかなり大変やな っと
ただ また 断ったら また フライパン飛んでくるし・・・
ぶっちゃけ 洗い物するくらいやったら
別に できあい とか 弁当で いいねんけど
そんなん言ったら フライパンがとんでくるだけでは
すまんな・・・・・


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして、ハチと申します。
ランキングから来ました。

面白くて、全部読ませてもらいましたよ笑
同棲して間もないのかな?
と思ったのですが、8年目!!
始めた当初から、こんな感じ(失礼汗)なのに、
それだけ続くってすごいです笑
きっと、そう言いつつすごく仲良しなんでしょうね笑

その先にあるものは、何か知りたいので、笑
更新楽しみにしてますね。
よろしくです。
ハチさん あざ−っす。初コメントっす。
コメントくれたら更新するモチベーションが上がります。
その先は・・・・色々 更新するのでお楽しみに。

  • アフロマン
  • 2010/10/14 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座