<< 相方(彼女)が切れる単語 | main | フライパンが飛んでくる その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フライパンが飛んでくる その1

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
 
同棲生活をしていると
当然もめる 喧嘩する事があるのですが
今回は 喧嘩した時のある日の話っす
わたしと相方は 同棲生活をしていくうえで
家事は基本 分業にしています
洗濯は2人で協力して
気がついた人がし
料理も 出来る人がする
後 部屋の掃除は私がして
お風呂やその他の掃除などは
彼女がしています
私としては 二人とも 仕事をしているので
当然協力して やっていくのは
当然なことであると思っています
しかし
相方にとっては なかなか気に食わない点があるのか
以前 彼女が食器を洗っている時に
突然 ‘食器くらい洗ってほしい‘
と言い出したのです
そこで 私は ‘じゃ 作らんでいいよ‘
と言ったら 突然 フライパンが飛んできました
そして‘うちの実家はお父さんが毎日食器洗いしている!!‘
と叫びだし
むかついたので
わたしが ‘そんなんしらん‘ファザコンか‘
と言うとさらに切れだし 
 ‘食器とかもういらんからもう全部捨てる‘
と言い出し 切れながら
ゴミ箱に全部捨てようとしだしました
次回に続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座