<< 夜の攻防 | main | フライパンが飛んでくる その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

相方(彼女)が切れる単語

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
一緒に同棲生活するうえで
色々ともめることは
あるとおもうのですが
ちょっとした発言の単語で
もめる もしくは 言い合いになる
ことがあります
また人によって
切れる 切れない
発言(単語)があると思うのですが
相方にも
いろいろ切れる単語みたいのがあるようで
もめた内容などは
忘れてしまったのですが
以前 わたしが発した発言のなかの単語で
相方が切れだした単語
ベスト3を発表します
まず 第3位
‘おまえ‘ 
これは よく使われている単語なのですが
この 単語をつかうと‘おまえって誰じゃ!!‘
と言って 切れだします
次に第2位は ‘ポンコツ‘
この単語を使うと ‘ポンコツはお前やろ!!‘
‘お前の下半身がポンコツやろ!!‘といって
かなり切れだします
この 2つをおさえて 堂々1位は・・・・
‘とんこつ‘
この単語を使うと 一瞬で切れだし
パンチやキックがとんできます
‘豚の骨ってどういう事!!‘と言って
殴ってきます
彼女にとって 豚で さらに 骨なのが 許せないのかも
しれません
したがって
ものすごく むかついたときは 私はこの単語を
連呼して使うようにしています
ただ ものすごく怒りだし凶暴化しますが・・・・


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 10:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座