<< 寝ない 寝ない | main | 相方(彼女)が切れる単語 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜の攻防

JUGEMテーマ:おかしな相方


今回は夜の生活についての話です

あいかわらず 相方は 一切寝ようともせず

わたしが 夜 寝ようとすると

‘寝るな 寝るな‘

‘そんなに早く寝たらあほになる‘

と相方が言ってくるので

思い切って 

‘もしかして したいの?‘

と尋ねてみると

‘そうじゃ !!その通りじゃ‘ っと

なぜか じじい風に答え

結構 はっきり 言うもんでそれはそれで びっくりしました

同棲生活するうえで夜の生活というのは

わたしが思うに

同棲していると

人それぞれ 違うかとおもうのですが

同棲をしていくと 結構 皆 そういう傾向に

陥ってしまうのではないかと・・・

どういう傾向かというと

ぶっちゃけ

同棲をしていくと

夜の生活がなくなっていくと思います

‘そんな事はない やりまくりだぜ!!‘

と おっしゃられる方もいるとは

思うのですが、

私自身は

なんか こう したい気分が

日に日になくなっていくのです

ただ 別に 浮気をしているとか

彼女自身の興味がなくなったとか

嫌いになったとかではないのですが

ずーーと 同じ空間にいると

男(オス)はそういう気持ちに

陥ってしまうんじゃないかと

ただ昔から 私自身それほど したい したい とは

それほど 思うほうではなく

全然 逆にしなくても わたしはオッケーなんですが

彼女の方は ちょっと違うのか したいのか

言い寄ってくるのです。。。

基本的に 女性のほうが

わたしが思うに

エロィ ような気がします

男性 特に私は ムッツリなのですが

ただ

私自身なかなか そんな気にはなれず

彼女から

‘お前は 役立たずだ!‘

と わたしの大事な部分を指差し 罵り

また ある時は

‘ お前は EDだ EDだ と

罵られ

そんな 押し問答が

毎晩行われるのでありました

次回へ続く



スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 09:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座