<< おかしな相方 | main | 夜の攻防 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寝ない 寝ない

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回からの続き
なんせ 全然 寝ようとしない子なので
なぜ 寝ないのか 尋ねたところ
‘寝たら もったいない 寝たら人生が終わってしまう‘
と 訳のわからん 回答が
ただ 休みの前の日は明け方に寝て 
いったん寝だすと
ずーーと 寝て 夕方に 起きてくるんで
その方が 時間の無駄のような気が・・・
なんせ 寝んとこう 寝んとこう とするので
いつも 途中で力尽きて寝てしまうんっすね
くたばっている姿の状態を朝 みる事になります
時には 携帯をにぎりしめたまま どこかに 電話していたのか
そのまま 寝ていたり
また 時には 食べかけの シュークリームーを
片手に 握り締めたまま 寝ていたり
トイレしながら 力尽きて 寝てたり
まあ すごいっすわ
何回か ‘やることやってから 寝たら?‘ と言ったものの
その時は 異様に 元気よく
‘はいっ!!‘ と言うのですが
おそらく 全く 聞いていない と思われ
なんせ 自由人なんですね
マイペース で 超自由なんすっわ
あんまり 言い過ぎると 逆に
彼女いわく ‘誰にも 迷惑かけていないし 何も悪くない‘
と 逆ぎれしだすので
 まあ 確かに誰にも迷惑かかってないか・・・・
ってか 俺にかかってるじゃん!!
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座