<< 同棲するにあたって | main | 寝ない 寝ない >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかしな相方

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
同棲生活が始まり
一緒に生活していくと
色々な面が見えてくるもので
まず 彼女の行動でびっくら したのは
寝ない 、全然 寝ない
夜遅くになっても 明け方になっても 
寝ない
次の日が仕事であろうとなかろうと
寝ない
私自身が 朝方人間なので 
ずーーっと 寝なくて
電気がつけっぱなしで 
がちゃがちゃ されるので
全く寝れない状況に・・・・・
そこでどうしようもないので
アイマスクを ヤフーオークッションで
大量購入そして装着
後、寝ない 寝ない と思っていたら
彼女 お風呂で
寝るんっす
なんか 風呂ながーーいなぁ と思って
見に行くと お湯に漬かりながら
爆睡
超 爆睡
寝だすと 朝までずっと爆睡
彼女いわく
‘お湯が冷えてきて さむくなったら 起きるよ‘
との事、 いや そんな問題ではないような気が。。。
また 実家にいる時は
彼女いわく
‘お母さんが毎回、お風呂に入るたびに確認してくれるよ‘
との事
おかん 大変やな
そこで とりあえず
彼女がお風呂に入るたびに
‘寝てないですかーー?‘と毎回 聞くように
なりました
ってか おれは おかんか?!




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座