<< だんだん 慣れてくる | main | ある日の出来事 その2 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ある日の出来事 その1

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
ある日の出来事です
切れながら
彼女は言ってきました
神戸っこ‘いつから同棲するの!!‘
私‘え いつからって 別に決めてないよ‘
神戸っ子‘なんで 決めてないの 約束したじゃん!!‘
私‘約束したけど別に日とかわからんよ‘
神戸っ子、少し切れながら‘なんでよ!!なんでよ!!約束やぶるの!!‘
私‘ っていうか なんで そんなに同棲したいん?‘
‘なにをそんなに急いでいるの?‘
神戸っ子‘ 別に 一緒にいたいだけ・・・・‘
思い切って 聞いてみました。
私‘いや なんか無性に急いでいるのは何故?!
‘なんか理由あるんじゃないの?‘
‘急いで 急いで 同棲するのは なんかおかしいよ?‘
神戸っこ‘・・・・・・・‘
無言でそのまま 彼女は言葉を発する事がなかったので
そのまま部屋を後にしました
帰ろうとして車にのろうとした際、電話が彼女から
かかってきました
彼女‘ちょっと話たい事があるねんけど・・・・‘
私‘じゃ まだ 車に乗っていないから 戻るわ‘
そう言ってまた 彼女の部屋に戻りました
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座