<< 身辺整理 総括 | main | 最初の頃 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

身辺整理 総括2

JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
天満っ子 住之江っ子 とは
ほとんど 遊ばないようになり
なり ほとんど 神戸っ子と
遊ぶようになりました
ぶっちゃけ 住之江っ子、天満っ子と一切 
 何も手をだして
いなかったので 何も後ろめたい
ような気持ちにはならず
また 追いかけてまで
どうのこうの
という気持ちにならず
ただ やっぱし 適当な感じやと
向こうも適当な感じに
なっていくもんやと
この歳になって
ようやくきづいたので
あります
神戸っ子とは
場所が北野という事もあり
遊ぶのには全く不自由がなく
三宮はちかいし 
飲み屋はいっぱいあるし
なんやかんやで遊ぶ場所には
不自由せずよく遊びにいくのでありました
また 当時 、神戸っ子は
犬を飼っていて そこの犬が
めちゃくちゃ 可愛くて
私自身それまで 一切 犬が可愛い
生き物だという自覚はなく
昔、小学生のころ マラソン大会の前に
おもくそ 噛まれて以来
犬= 噛む生き物=恐ろしいもの
と 思っていたのですが
当時 彼女が飼っていた犬は
まったく吼えず かまず 大人しい
アメリカンコッカーだったのです
その可愛い犬に 会いに行きたいのも手伝って
頻繁に彼女の家に
いくのでありました
次回へ続く
人気ブログランキングへ




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 13:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座