<< ラストチャンス その6 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストチャンス その8

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲日記
 
前回の続き
相方に そんなぶよぶよで 抱けるか と言ってしまった その後です
相方 ‘ 今すぐに 痩せれるか!! 立たへんのならエロビデオ観ながら 抱け!!‘
    ‘ この インポ 野郎!! エロビデオこの家に一杯 置きやがって!!‘
と 言われたので 反撃して
売り言葉に 買い言葉で
わたしも
‘ あーーじゃ お前の体は見ないで エロビデオ観ながら 抱いてやるわ!!!!‘
と 言ってしまいました
そういうと さすがに 引き下がると思ったのですが
相方 ‘ じゃ セットするね ‘
わたしアフロ ‘ え ?! まじ ‘
そして
エロビデオをセットされ
何故か ボリュームもでかくされ
そして・・・・・・・・・・・
はい しました
ぶっちゃけ ひさしぶりの割には まあ 上手いこといきました
全てが 終えた後
相方は何故か 終始 満面の笑顔になり始めました
その後
朝まで これからの2人の事 相方はどうしていきたいのか
話し合いました
今思えば こんな事なら
もっと はやめに 相方を抱いて
もっと色々なことを 話し合っておけばよかったのです
そら 10年も  結婚の けの時もなく
放置しづけ
わたし自身 自由に なんの 不自由もなく
気楽に 過ごしてきた 代償が 今 きたのです
相方 が 言うには
未来が見えない!! この先不安だ!! と
確かに
わたし自身 彼女に対して 何も 示してこなかったし 導きもしなかったのです
結婚もせず 子供も作らず
もしかしたら わたしと出会っていなかったら
相方は 誰かと 結婚して
子供をつくり 母親として
また違った 幸せも 得ていたのかもしれません
そうかんがえると
わたし自身 この10年あまり
 責任ももたず 何も縛られず
自由 気ままに 過ごしてきたのです
そら まあ 相手は 不安になって いくでしょう
そのことが 相方の口から 直接
発狂しながら 
言ってくれて
ようやく わたし自身 気づいたのです
いや 気づけたのです
わたしが 今後していくべきことは
決まっています
相方が不安にならないために
すべきこと 
それは もう決まっているのです
そして ついに 終焉は 来たのです
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 17:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座