<< ラストチャンス その5 | main | ラストチャンス その8 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストチャンス その6

JUGEMテーマ:同棲日記
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回からの 続き
思い出さえも 完全否定され
憔悴した私アフロ
別れよう と 切り出した その後です
わたしアフロ ‘ もう そんなに嫌なら 別れようか? ‘
相方 ‘ 別れたいの? ‘
私アフロ ‘ 俺は別れたくないけど −−(相方)が別れたいのなら
         いいよ ‘
相方 ‘ なんじゃ そら!!!!!!!!わたしは ただSEXがしたいの!!‘
わたしアフロ ‘ なんでそんなに SEXがしたいの? 子供ほしいの?‘ 
相方 ‘ それもある‘
わたし ‘ それもあるって 今までそんなん一切言ってなかったやん‘
相方 ‘ そんな言わなくても感じろ!!わたしの周りの友達は みんな別れたほうが
      いい!! と言ってるんや!!‘
わたし ‘ じゃ SEXレスのことも みんなに 言ってるん?‘
相方 ‘ そうや ーーちゃんもーーちゃんも 異常や異常や ‘って 言ってる
うーーーん なんで 何もかも 言うかな
SEXレスを みんなに言うって 、しかも ーーちゃんもーーちゃんもわたしアフロ何回か
合って 一緒にご飯とか食べたことあるし
女子は なんでもかんでも 友達に 言うのでしょうか???
わたしは 一切 相方のダメっぷりは友達、連れには 言っていません!!
女って生き物は なんでもかんでも 言うんですね
あほです あほ・・・
話が脱線しました すいません
わたしアフロ‘ じゃ 子供つくる? 後、何何すればいいの?‘
相方 ‘ 今から すぐ 抱け!!‘
わたしアフロ‘ そんなすぐ抱けって言って 抱けるほど簡単なことじゃない‘
相方‘ わたしのことが好きじゃないからや!!‘
   ‘ 愛がないからや‘
と さらに ヒートアップしてきて
‘ 抱けないのなら 死んで!!‘
さすがに
わたしも とさかにきて
‘ そんな ぶよぶよ抱けるか 抱いてほしかったら 痩せろ!!‘
と 言ってしましました
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
相変わらずすごい展開です・・・
でも別れは回避・・・かな?
  • ハチ
  • 2013/11/05 6:09 PM
ハチさん コメントあざ−−っす。
でも でも でも でも
どうでしょう。

ちなみにハチさんのブログ更新はいつですかーーー???
  • アフロ
  • 2013/11/06 3:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座