<< ラストチャンス その4 | main | ラストチャンス その6 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストチャンス その5

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続き
相方から 恐ろしい声で 言われ
完全に なんのことがわからず
わたしアフロ‘ は??何  ‘
と答えると
相方は
‘ お前はあほか!! 今日の手紙なんのために書いたんじゃ!!‘
‘ もう一回 声にだして読め!!!‘
‘ このインポ野郎!!‘
と 言ってきました
ん インポ!??
そうです
そういえば 手紙に 確か
なんとか 今後、性行為できるように 俺自身これから頑張る!!
と 書いたのです
ただ 今日の今日 すぐには さすがに・・・・
それを 相方に 言うと
‘ またか!!いつもそうや!!全てにおいてお前は優柔不断や ‘
‘ 最近 なんか 胸がでてきてるやろ!!‘
‘ それは お前が オスとしての機能が低下しまっくているからや‘
いやいや 胸は ジムでちょっと 最近筋トレしちゃって 筋肉がついただけで・・・
全く関係ないのですが・・
それを 言おうとすると
相方は続けざまに
‘ そんなやから 仕事も優柔不断で適当になるし ‘
‘ 全てがテキトーになるねん!! ‘
とだんだん ヒートアップしてきて
聞き流そう 聞き流そう と していたのですが
言葉で 罵られるのは 全然 OK なのですが
やかんを 調理場から持ってきて 振り回してきたので
さすがに
‘ やめろ!! ‘と 言って
後ろから羽交い絞めにして 何とか やかんで
殴られるの 防ごうとしました
すると
相方が
‘ わたしの10年を返して!!‘ 
‘ 10年前に 戻りたい ‘
‘ あなたと出会えなかったなら 良かった!!‘
と 半分 発狂しながら 言うので
さすがに
10年間を完全否定され 非常に 寂しい気分になったので
‘ 10年間 嫌なことばかりやった? ‘
‘ 俺は少なくとも 楽しかったし 幸せやったよ‘
と諭すように 相方に語りつけると
‘ じゃ SEX してよ !! 愛しているなら SEXしてよ!!‘
と 言い出したので
‘ SEXが全てじゃないっしょ 他にもっと大切なものがあるっしょ‘
と言うと
相方は ‘ SEXが全てや SEXできないなら 死んでしまえ!!‘
と 言って 泣きだしました
思い出さえも完全否定され
どうしようもなく やるせない気持ちになったので
‘ もう そんなに 嫌なら 別れようか?‘
と 言いました
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座