<< ラストチャンス その2 | main | ラストチャンス その4 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストチャンス その3

JUGEMテーマ:同棲日記
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
リーサルウエポン
それは 何かと言いますと
て て てがみ っす
手紙 古!!!
確かに アナログですが
言葉で 伝えるのは
なかなか 伝わりきらないし
言い方によっては 地雷を踏んでしまうことに
なる恐れが あります
手紙なら 周りも 気にせず さっと
渡せるのです!!!
全ての飲食が終えて
ゆっくりしている相方を見て
今まさに 今でしょ!!! と
思って 手紙を さっと 渡しました
その手紙の内容は
・・・・・・・・・・
恥ずかしいので ここでは 書きません
ただ  ただ 謝罪の文面です
アフロわたし ‘ どうぞ ‘ さっと手紙を渡しました
相方 ‘  何これ??@‘
じっと 手紙を 読んでます
突然 
‘ 10年間 一緒に 過ごしていて 俺は幸せでした ‘
わたしの手紙を声を出して 読み始めました
わたしアフロ‘ ちょ ちょちょっと 声出すな!!‘
相方 ‘ え ? なんで? ‘
アフロ ‘ なんで って みんな周りいるやん 聞こえるし!!‘
相方 ‘ いいやん 反省分 みんなにきいてもらったら‘
アフロ  ‘ みんな って 誰やねん!!!‘
そんな あほな やり取りをしている中
少しづつ 相方にも
笑顔が でてきました
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えーーーー!!!
何なんですか思っていたより180度違う100倍いい流れなんですけど!

毎日更新チェックしてどんな結末なのか楽しみにしています。
  • ハチ。
  • 2013/10/24 11:07 AM
ハチさん コメントあざ−っす。

いい流れ ?? いやいや まだまだ いい流れなんて とんでもないっす。

魂こめて 更新していきます!!!

  • アフロ
  • 2013/10/28 1:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座