<< 異変 その9 | main | ラストチャンス その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラストチャンス その1

JUGEMテーマ:同棲日記
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回からの続き
誕生日が唯一 私が残された 最後の仲直りチャンスだと
信じ 相方の誕生日に
向けて 色々考え計画していこうとする わたしアフロです
仲直り したら 冷戦終了したら
まず 私が 相方にしてほしいことは
仕事を終えて ジムに行って 
帰ってきて
手料理を作ってほしいっす!!
後は何も 望みません
以前のように 手料理を作ってください お願いします
それを 達成するためにも まずは
相方の誕生日までに
相方が欲しいものを 調べなくては!!!
相方の その辺に散らばっている 雑誌の切り抜きや
見てはいけないのかも しれませんが
手帳など こっそり拝借して 色々
調べました・・・・・ 結果
どうやら 相方さんは 靴が ほしいみたいです
靴は 靴でも 色々ある中で
サイズもあるし 色々リサーチした結果・・・・・・・
この靴がどうやら ほしいみたいっす
相方の手帳の中に ほしいものリストたる
ものがあったので 探しやすくてよかったです
ただ これだけでは
なかなか この冷戦状態が回避できるとは思えず・・・
後何か もう一つ もう一押し
そういえば
以前 相方さんが
クリスマスのデパートに 2人で 行った際
貴金属コーナーで 男共が 群がっているのを
見て わたしに こう言いました
‘ あなたは一生 あそこには 行かないし まして 買うようなことは一切しないね‘
と 言っていたのを ふと 思い出しました
確か その時に わたし アフロは
‘なめんなよ 行けるし 買えるちゅうねん!!!‘
ただ 行かないだけや‘
と その場で 答えた気がします
その以前のやりとりを 相方が覚えているか
どうかわからないですが・・・
以前 言われたことの反省の気持ちを込めて
 やはり 貴金属でしょう という結論に至りました
相方がほしい靴
そして貴金属  それを握り締めて  相方が行きたかったお店で
美味しい料理を食べながら 謝罪
この トリプル攻撃で
冷戦は終了する!!!!!
そう あの時は 信じて何も疑わなかったのです
次回 誕生日 決戦の日 へ


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
始めまして。
アフロマンさんの日記
を拝見しました。

私は現在36歳 独身。
彼は41歳です。
恥ずかしながら
11年同棲してます…
結婚に踏み切れない
理由として私を幸せにしてあげる自信が無い事と女遊びも含めてまだ遊びたいと言うのが理由なんだそうです…

アフロマンさん
お聞きしたいのですが
彼女さんとご結婚は
されないのですか?
同じ男からみて彼って
どうですか?
やはり別れた方が無難
なんでしょうか…

始めてなのに…
こんな話し重いですね
すいません(笑)
  • スモール
  • 2013/10/15 11:05 AM
スモールさん はじめましてです。
こんな しょうもないブログにコメント頂きありがとうございます。

スモールさんの彼氏の気持ち なんとなく同じ男としてわっかちゃいます。

ただ 11年は長いですよね。最近 私が思うに、男は決断!!!
これに尽きますね、身に染みて思います。

ただ スモールさんの彼氏さんは間違いなくスーモルさんとの関係が居心地よく甘えちゃってんるんだと思います。

偉そうにすいません。自分がそうなんで・・・・
 
  • アフロ
  • 2013/10/15 2:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座