<< 異変 その8 | main | ラストチャンス その1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

異変 その9

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲日記
 
前回からの続き
これだけ カプセルホテルに泊まると
一人になる時間が増えて
色々考えさせられます
ここ 数ヶ月は 相方は ずっと 冷たく
わたしアフロ何か するのも 舌打ちされている始末です
ちょっと前が懐かしいっす
優しい おおらかな 相方に 戻ってほしいっす
でも あんな風な 相方に してしまったのは 
私アフロのせいなんでしょうか・・・?
そういえば この前 喧嘩した時も
‘ そんなふうにしたのは あなたのせいだ!!‘
‘ 私の10年を返して!!‘
と発狂しながら 言われました
また ‘ 10年前に戻して、あなたのせいで 不幸になった‘
    ‘ あなたは誰と付き合っても不幸にするクズ野郎だ ‘
と 言われました
わたしアフロ 言い返す気力も あまりなかったので
その場をスルー したのですが
一人 カプセルホテルで 泊まっていると
色々な言われた言葉が頭の中をぐるぐるとまわります
さすがに 言われっぱなしは
男として 情けないので
一人の 男として するべきことをしようと
決心しました
そtれは 何かと いうと・・・
相方の誕生日が 後 少しです
そこで 相方が以前から行きたいと行っていたお店を予約して 
相方が普段から 欲しいと思うの渡して
そこでわたしの気持ちと 日頃の感謝 そしてこれからの事を
話そうという結論になりました。  そして
それでも 相方が
ノー サンキューで あれば
仕方なく 私は 去っていこう と思っています
とりあえず 誕生日までのこり わずかなので
相方が 今一番欲しいものを リサーチして
ほとんど 今まで したことがない
サプライズなどをしてみよう
と思っています
そう あの時は それで 全て解決すると思って
色々 考えて実行してみたのですが・・・・・
次回 誕生日に向けて  続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アフロさんこんにちわ。

アフロさんの書き方から見て既に何らかの結果がでているのでしょうか・・・

10年ですか。中々長いですね。
相方さんも引っ込むに引っ込めないのか、相当追いつめられているのか・・・
どうなったのでしょうか・・・
  • ハチ。
  • 2013/10/08 11:24 AM
ハチさん こめんと あざーーっす。
10年は長いですよね。やはり女子にとっての10年とおっさんの10年は違うんですね。
今更気づきました。

結果は ・・・

魂を込めてブログ更新します!!!
  • アフロ
  • 2013/10/08 4:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座