<< 異変 その7 | main | 異変 その9 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

異変 その8

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲日記
 
前回からの続き
相方さんが 起きてくるのを じっと待っている
アフロです
なかなか 起きません
ごはんも出来上がったのですが
なかなか起きません・・・・
起こしたら たぶん切れるし・・
そうだ ジムに行こう
ジムに行って帰ってくるくらいに起きているだろう
と思ってジムに行きました
ジムに行って帰って きました
さすがに 起きていると思って 寝室を覗いてみると
まだ 寝ています・・・・・
さすがに もう夕方を過ぎていたので 起こしてみると
超不機嫌 状態で
 ‘ ごはん 作ってるから ‘ というと
相方 ‘ いらない 食べたくない ‘
‘ せっかくやから 食べたら? ‘ というと
‘ 太るから いらん!!! 私を太らせようとしている!‘
‘一切 食べ物は わたし いらんって  言ってるやん!!‘
と 切れながら 言ってきたので
` む む む・・・‘ と思ったのですが
とりあえず そんな事では 怒れんと 思って
‘ あ そう ごめん ごめん ‘ というと
‘ 何がごめんや 口先だけのごめんは いらん!!‘
と 喧嘩ごしな口調になってきました
それに 負けてなるものか と思って 冷静に冷静に
‘ これから ずっとごはんも別別にする? ‘
‘ それとも 別々に暮らす? ‘
と聞いてみました
すると すんげー 怖い顔になって
‘ どうゆうこと!!! 何言ってるか わかってるん!!‘
と 何か 物でも飛んできそうだったので
‘ いや いや 嘘嘘‘ と言ってその場をはぐらかしました
その日は いつも通り やはり カプセルホテルに
泊まったのはゆうまでもありません・・・
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座