<< 悪魔女子 再戦 呑み会 その6 | main | 引越し その1 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 呑み会 総括

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
悪魔女子との 呑みもなんとか終わりました
結局何も得ることのない呑み会でした。
悪魔女子には 全く 言うべきことも言えず
自分の不甲斐なさだけが 残った呑み会でした
唯一 良かったことは
悪魔女子が考えていること 普段 不満に思っている事などを
よく理解出来たことだけが 収穫だったです
悪魔女子に限らず女子は
やはり 話をしないと 何もわからない もんですね
改めて思い知らされました
そう考えると 内の相方も
私に 言いたい事や 不満に思っていることなど
必ずある と 断言できます!!!
比べては ダメなのですが
悪魔女子と 呑んで思ったことは
 うちの相方なんか 全然 扱いやすいな と
改めて 今回の 呑み会に行って
思いました
そう思うと 今回の呑み会に参加して
よかったのかもしれません
そういえば
この間 相方が
‘ 結婚パーティでも行ってきて私のありがたさを実感して来い‘ と
言ってました
あながち 間違ってないな・・・・・・・




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座