<< 悪魔女子 呑み会 再戦 その5 | main | 悪魔女子 呑み会 総括 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 再戦 呑み会 その6

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続き
家に帰ると 相方が
家の前に 佇んでいました
‘ どうしたの??‘
と恐る 恐る 聞くと
相方は
‘ 鍵わすれてん‘
わたし アフロ
‘ え??! ずっと忘れて 家の前で待ってたん??‘
相方
‘ そう 10時頃から ‘
わたし アフロ
‘ 電話してきたら良かったのに ‘
相方
‘ 会社の呑み会 じゃま しちゃまずいと思って・・・・・‘
いやいや
確かに 相方には 会社の呑み会が ある事は
伝えていましたが
まさか 全く電話してこず家の前で 3時間近く待っているとは・・・
も も もしや
ば、ば、ば、ばれてる???
そう思うと 脇の下から大量の汗が・・・・
ばれていたら やばいと思って
相方の表情や仕草など観察してみましたが
特に何も普段と変わらず
けろっとして います
ふーーっ とりあえず ばれていない
ってゆうか 特に何も悪いことはしていない訳で
どうなんでしょう
全く 興味がない異性と呑みに行くとかいうのは
一般的に 果してアウトになるのでしょうか??
悪魔女子と呑み会に 行ったことを
正直に言うべきか どうか
現在 悩んでいます
ぶっちゃけ
相方が 鍵を忘れたのが いけないのですが
寒い中 家に入れず 待っていたのは 
なんか 責任を感じます。
また 悪魔女子と 呑みに行かなかったら
良かったな と 思いました 




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座