<< 悪魔女子 呑み会 再戦 その4 | main | 悪魔女子 再戦 呑み会 その6 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 呑み会 再戦 その5

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回の続き
訳のわからん じいさんの話と
悪魔女子の 一緒に働いている女子の悪口
それを 聞く わたし おっさんアフロ
全く 意味のない時間が過ぎていきました
自分の言いたいことを 言い尽くしたのか
暫くして
初老のじいさんが
‘ わし帰る ‘ と言って
席を立ちました
わたしアフロ 心の中で
‘ やった!はよかえりなさい!!‘
と思いました
その後 悪魔女子と 2人きりになったのですが
それから
悪魔女子が 絡んできました
その悪魔女子と一緒に仕事している女子の事について
‘ お前(私アフロ)がちゃんと 指導できていないから あかんのや‘
と訳のわkらん事を 言い出しました
適当に 右から左ーーーで
聞き流していたのですが
‘聞いてるの!!!‘
と 執拗に聞いてきたので
じいさんから もらった ワインを注ぎまくって 
飲ましまくってやりました 
そんなこんなをしている内に
ふと 時計を みると
12時になっていました
さすがに 終電が やばい と思ったので
その場は お開きにして
ダッシュで 駅まで走って電車に
飛び乗りました
悪魔女子は チャリ(自転車だった)ので
さいなら して別れました
なんとか 終電に間に合い
家に つくと
相方が 家の前で じっと
家の中に入らず
待っていました
‘ どうしたの??‘ と 聞くと
相方は・・・・・・・・・
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座