<< 悪魔女子 再戦 その2 | main | 悪魔女子 呑み会 再戦 その4 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 呑み会 再戦 その3

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
またまた どうでもいい 呑み会の話の続きです
日にちと場所が 決まって いよいよ
悪魔女子と 再戦の呑み会 行ってきます!!
以前行った時は 色々反省した事がおおかったので
今回は 反省しないですむように
事前に色々 準備して
がつんと 気合を入れて 行ってこようと思っています
前回は もう一つ はじける事が 出来ず
ただただ 悪魔女子に圧倒されて 終わってしまったのですが
今回は こっちが 圧倒してやろう と 思っておりやす
馬鹿になれ!!! そして あほのように馬鹿になれ!!
今回は このテーマで 望む所存っす
後 助っ人を呼ぶか 呼ばないかで 非常に 今
悩んでいます
助っ人とは
そう わたしアフロの男のツレです
その ツレは 10代からの付き合いで
昔 合コンをしたり 色々馬鹿な事を 一緒に してきたツレで
その 助っ人のツレを呼ぶか どうかで今非常に悩んでいます
こんな事は さすがに相方にも相談できず
そうです  はい 相方には 今回の呑み会の件は
会社の呑み会と言っているので
全く 相談できる訳がなく・・・・
このあほなブログを呼んでいる ごくわずかな皆さん 教えてください!!
助っ人を呼ぶべきでしょうか??
PS ちなみに この呑み会に行くのにあたって ‘準備すること‘ とは
  話す内容を事前に一から十まで考えていくつもりです
基本 悪魔女子は 馬鹿なんで 褒めて褒めて 褒めちぎってやろう
と思います
後 悪魔女子は自分 自分なんで 家族の話から入っていって 食べ物 、旅行、マイブーム など
王道の話から 打ち解けていき そして ‘普段何してるのか‘、 ‘何を考えて生きているのか‘  
‘お前はアホじゃないか‘ と 言って  ‘ 男を馬鹿にするな!!‘と がつんと言ってやり
最後には ビンタでもかましてやろう 泣かしてやろうと思っています
また
じゃんじゃん 飲まして 潰してやろうとも思っています!!
お弁当を 作るようになってから 相方の機嫌がすこぶる いいです




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座