<< 悪魔女子 再戦 その1 | main | 悪魔女子 呑み会 再戦 その3 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 再戦 その2

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回の続き
こんちや
またまた 訳のわからん飲み会に参加しないと
いけなくなって 悶々と悩んでいる おっさんアフロです
前回の軽はずみな 言動を日々悔やんでいます
ただ 行くと決まった以上
腹をくくって 頑張る所存です
とりあえず 場所とか店とか いったいどうしようか
悩んでいると
悪魔女子から
‘ いい店があるから そこにしよう!!‘
と提案されました
どこか 尋ねると
‘ 以前 飲み会した  −−ちゃん(のっぽ姉ちゃん)が
働いている店やねん‘
→ 前回の呑み会の話はこちら
と言うので 
とっさに
‘キャバクラ??!!‘
と 聞いてしまいました
すると 真顔で ‘ 違う!!!‘ と少し 怒り気味で
言われました
よくよく 聞いてみると とある 焼き鳥屋さんらしく
悪魔女子とのっぽ姉ちゃんが よく行っていた店らしく
よく 通っているうちに のっぽ姉ちゃんと そこの焼き鳥屋の大将(おっさん?)と
付き合い始めて その後 そのお店で のっぽ姉ちゃんが
働くようになったらしいとの事でした
おそらく その焼き鳥屋の大将は 既婚者かと・・・
別に わたしアフロには 全くどうでもいい話なのですが
その店に 行く となると
さすがに 完全アウエー 状態っす
誰か わたしアフロの男の連れを 連れて行って
悪魔女子に説教してもらうとか色々考えていた計画が
一瞬に終わってしまいました
さて さて どうしたもんか・・・・
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座