<< 馬鹿になれ | main | 悪魔女子 再戦 その2 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悪魔女子 再戦 その1

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回の続き
小さくまとまってきていると感じながら
平凡の毎日を過ごしていた ある日
また あの悪魔女子から
飲みの誘いが ありました
悪魔女子については こちら
そのいきさつは
悪魔女子とわたし アフロ 会社の事で
ある賭けをしていました
賭けの内容は どうでもいい しょうもない事だったのですが
賭けの結果 私アフロ 負けてしまいました
全く 憶えていないのですが
悪魔女子いわく
‘負けた人がビール一杯 おごる との 話になっていた‘ 
と言ってきました
全く 憶えていないのですが
とりあえず ‘ あ そう ‘ と言って
逃げ続けて いたのですが
‘ 約束は?・ 約束は?‘
と言ってきたのを 無視し続けていると
さらに ‘男らしくない 約束を守らない男だ‘
と 言ってきたので
さすがに カチンときて
‘ 行こう いつでもいいから!!!‘
と 言ってしまいました
言った後に ‘しまった ‘ と 思ったのですが
もう 後の祭・・・・・
ということで 来月3月 また あの悪魔女子との
飲みが行われることになりました・・・・
また どうなることやら・・・
今から 不安で一杯です
ただ 今年のも目標である
色々な異性と関わりを持つ という目標は
とりあえず 一つ達成です
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座