<< 転勤話 その二 | main | 悪魔女子 再戦 その1 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

馬鹿になれ

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
最近 ばかな男が健気に頑張る映画を観ることが
多かったせいか そんな映画を観終わった後
ふと 考えることが あります
それは・・・・
自分自身どうも小さくまとまってきている!!!
そう 思うのです
昔は もっと 色々馬鹿なことを していました
例えば 合コン 20レンチャンとか 酒のみまくり徹マン(マージャン)とか
学校に忍び込んで プール入ったり、
ここでは書けないことや 愚かなこともしてきました 
それを考えると 最近は 超 超   普通です
よく言えば 落ち着いてきたのかもしれませんが
やっぱ 男は ばかが できて たまに ハメをはずしてこそ
男子力が あがるのではないでしょうか?
そのことを相方に 伝えると
相方は
‘ その通りだ !!もっと馬鹿になれ ‘
と言いました  本心はよくわかりませんが
なんか 背中を押されました
そこで 自分なりによくよく考えて
男子力を上げるにはわたし アフロ 今
いったい何をしていけばいいのか考えていきます
ちまたでよく言われる女子力をあげるのに
色々 女子がされていることとは
また違うと思われます
私が勝手に思う 男子力を上げるのに 
今 アフロすることは
まず 第一に 趣味(自分のしたい事)を追求しまくってやり続ける
第二に 色々な異性,色々な人と関わりを持つ
第三に 何か身近な人にしてあげれる事をする
そんな どうでもいいこと考えている
ある日 ・・・・・
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 12:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
彼も最近、「俺には趣味がない」だのなんだの言って「何か始めようか」と考えていましたよ。笑

昔の馬鹿はね…今は笑い話ですね。笑
歳を重ねたらアフロさんのおっしゃるように交友関係を広げたり、自分の趣味にお金をかけたり、大人の遊びですね。

相方さんにサプライズなんかできるのもまた男子力高いですね。
アフロさんはスポーツもされるし、旅もされるし、たまに小悪魔と遊んでみたり、笑
結構ステキな日々を送ってらっしゃるように思いますよ!
  • ハチ。
  • 2013/02/27 11:34 AM
ハチさん こんちや コメント返信遅くなってすいませんでした。
そうですか 旦那さんも私と同じように色々考えておられるんですね
前々から わたしアフロ ハチさんの旦那さんに勝手に親近感を感じています。

女子力高い ハチさんに 素敵な日々を送っていると 言っていただけると 超自信になります あざーーっす。

  • アフロ
  • 2013/03/02 11:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座