<< 転勤話 その一 | main | 馬鹿になれ >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

転勤話 その二

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回の続き
こんちや
転勤話を  相方に言うか 悶々と考えている 優柔不断男アフロです
つい この前 居酒屋に 相方と飲みに行った際
お酒の勢い で 聞いてみました
アフロ‘ もしかしたら 再来月4月 転勤になるかもしれんねん‘
 
相方 ‘ あ っそう ‘
アフロ ‘ え それだけ??‘
相方 ‘ うん 別にいいんじゃない ‘
アフロ‘ え? いいって? どういうこと??‘
相方 ‘ なったら なったでその時考えたらいいやん ‘
    ‘仮定の話しても 仕方ない‘
ばっさり
アフロ ‘ そ そ そうだね ‘
終了ーーーーーーー
さすが 男前っすわ  なんか悶々と考えている自分が なさけねーー
まあ まだわからんし 相方の言う通り その時になって
考えることにしますわ
たぶん ‘ ついてこい!!!‘ と
がつんと 言ったら ついてくるでしょう
・・・ たぶん・・・




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私の予想ですが、相方さんはそういう事態が起きた時はどうするか、すでに決めてらっしゃるのではないでしょうか?
私もその時はそんな風に言うかもしれませんが、一応考えはしますよね。
アフロさんがついてこい!と男らしく言ったらきっと相方さんも…ねぇ?笑
これをきっかけに良い進展があることに期待します!
  • ハチ。
  • 2013/02/27 11:25 AM
ハチさん こめんとあざ−っす。
決めている??!! 何を決めているんでしょうか??
いざというときの 腹のくくり方は女子のほうが すげーっすもんね。
良い進展になるように頑張ります!!
あざーーっす。
  • アフロ
  • 2013/03/02 11:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座