<< ときめき | main | 転勤話 その二 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

転勤話 その一

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
こんちや
わたし事のことなのですが
もしかしたら もしかしたら
わたしアフロ 再来月 の 4月 転勤になってしまうかもしれません
まあ 転勤自体は どうってことは ないのですが
出来たら 関西に留まっていたいのも事実です
ただ 会社の決定には 逆らえない訳で
もし 転勤になるのであれば
それまでに しておかないといけない事など当然ある訳で
その筆頭が やはり
相方との同棲生活・・・・・
果して 転勤になったら 彼女は どうしはるのか??
ついてくるのか??
遠距離を望まれるのか???
それとも 別れちゃうのか??
どうなんでしょーーー
彼女が 判断されることなんで よくわからんのですが
一応 聞いてみようか どうしようか 悶々と毎日考えております
次回へ続く
PS 全然関係ないのですが
最近は お弁当作りにはまっているアフロです
相方のお弁当も一緒に作っています
左が私ので右のが相方のです
左 そぼろと卵と焼きトマト
右 チャーハンと鮭と焼きトマト




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えぇぇ!!!!!
本当にそうなったら大事件じゃないですか…
突然の決断の時となり得ますね。

もう付き合い始められて8年くらいですか?
タイトルの、「同棲生活の先にあるもの」がいよいよ…

というのは置いておいて、お弁当すごいですね。笑
2つとも違うごはんが入っているということに尊敬します。
また進展お待ちしています。
  • ハチ。
  • 2013/02/19 9:48 AM
はちさん コメントありがとうございます。
そうです 決断とは突然なもんなんです。ただ私には決定権が全くないので、相方の決定に従います。
たとえ それが わたしアフロの意に反する決定であろうと・・・・

まあ そんなに 深刻でもないですね

なるようになると思います

  • アフロ
  • 2013/02/19 5:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座