<< 東京家族 | main | 転勤話 その一 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ときめき

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
こんちや
最近 特に何もないのですが
ふと 相方がもらした言葉が
ひっかかりました
相方‘ 最近 トキメキがない・・・・・‘
と 突然 ふと 言いました
私に 聞こえるように 言っているのか
それとも 呪文のように 言っているのか
 よくわからなかったのですが
一応 聞こえたので
聞き返してみると
相方 ‘ ときめきが 最近ないねん!!‘
と さっきとは 違うちょっと 強い口調で 言いました
アフロ‘ は??何トキメキって??‘
相方 ‘ なんか 生活していたら ときめいたり ウキウキすることがないねん‘‘
と 言ったので わたしアフロが
‘そらまあ 多感な女子高生ならまだしも
成人女子が そんな毎日 ときめきなんかある??‘
と 言うと
何も 言い返してこず 暫くして
‘ やっぱ 旅行行ってきます!!!‘
旅行を行くのを色々考えている時が私一番ときめくねん!!‘
と言い出しました
そして ‘ その感覚が 好きになった人としゃべる感覚と似ているねん‘
と 言いました??? なんでしょう
少なくとも 私には全く ときめいていないでしょうね
また どっか一人で旅立たれるんでしょうか??
よくわかりません・・・・・・・
PS
そんな相方から バレンタイン貰いました
m&m チョコ 1.5圈,任
コストコで買ったそうです
わたしは 牛です





  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座