<< 家族旅行 その1 | main | 家族旅行 その3 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族旅行 その2

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続きです
相方の両親との家族旅行に行くことになり
何故か 相方は テンション上がりまくりで
ウキウキ状態です
いったい 何がそんなに 楽しいのか
わたし おっさんアフロには 全くわからないのですが
とにかく わたしアフロが 旅行に来てくれるのが凄く嬉しいみたいです 
わたしのような 男だらけの家庭に育ったものは よくわからないのですが
一般的に 女子は 特に 自分の両親と 彼氏 または 夫が 
仲良かったら めちゃ 嬉しいもんなんですね
確かに わたしアフロが 相方のお母さんと しゃべっていたら
物凄く 嬉しいそうにしています
また 相方と喧嘩して
どうしようもなくなった時 
‘ お母さんに ちくるよ!!‘
と 言うと 黙ることがあります
今回 旅行に参加する最大の目的は
相方のお母さんに 今まで以上にもっともっと 気に入られて
お母さんを 味方につけて いざ という時に 相方に ぎゃふん と させてやろう
という思いで 今回 参加するのです
そうとは 露しらず 相方は 楽しいそうです
ふ っ ふ っ ふ っふ
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちの旦那にはできない事ですよ。
でもがんばって、うちのオトンと2人で会話してる姿見ると、めちゃ嬉しい。
オカンと妹とうちの女子で、遠くから眺めて「ウフフ」と笑ってます^^

でも、彼女のご両親。
抑えがそろそろ効かなくなって、問い詰められやしないでしょうかね?
続きが楽しみっ。
なすびさん コメント返信遅くなってすいませんでした。。。。

さすが 旦那さんですね。なすびさんのお父さんと 上手くやってそうな感じがすごくします。 わたしなんかまだまだなので
何か コツなど教えてほしいっす。

ついに ファイナルアンサーですかね。。。。。
  • アフロ
  • 2013/01/16 3:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座