<< 北のカナリヤたち | main | 家族旅行 その2 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族旅行 その1

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
あけまして おめでとうございます
またまた ブログ更新 放置していました・・・・
今年は 年末 仕事が忙しくてなかなか 更新できまへんでした
すんまへん
さて 相方とは 何もかわらず 普通に過ごしています
正月は 毎年 相方さんは 家族と旅行に 行かれるので
わたし アフロは 一人でのんびり 過ごしているのが
いつもの毎年の感じです
そんな 感じで 普通に過ごそうとしていたのですが
年末 突然 相方より
‘ お正月 暇やったら 家の家族と一緒に 旅行かない??‘
と お誘いがありました
まあ 別に行っても 全然 大丈夫なので
‘ 仕事なかったら ええよ‘
と 言いました
そうなんです 自慢じゃありませんが
わたし アフロ 相方の両親に めちゃくちゃ 気に入られているんです!!
同棲をしている中での この気に入られ方  
また 相方と10年近く 付き合っていて 責任をとらない中での
この気に入られ方  
すごくない!! すごくない!!
はい 自分で 自分を褒めてやりたいです
はい 相方のお母さん 完全に抑えています 
お父さんも 完全に抑えています
そんなこんなで 始めての 相方の両親との家族旅行行ってきます
果たして どうなるでしょうか
お父さんと 2人で 露天風呂入る予定っす
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座