<< 幸福の黄色いハンカチ | main | 北のカナリヤたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカンコッカー

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
またまたブログ放置していました
特に これといってなーーんもない平凡な日を
過ごしていて それなりに しごとなどが
忙しかったので
なかなか ブログをかけまへんでした
ここ 最近で 言えば
相方の 犬が 緑内障にかかってしまって



それが かわいそう でかわいそうで
たまらない気持ちになっています
この相方の犬は ずーーと前
そう それは 私と相方が 同棲する前に
相方が 一人暮らしの時に飼っていた犬で
(今は 相方の実家に預けています)
わたし アフロも当時 相方が一人暮らしの際に
相方の家に行くのは
相方に会いにいくのでは
なく このわんこに 合いたいがために
通っていたもんです
その わんこ が緑内障になって
全く目が見えない状況になってしまって
かわいそうで かわいそうで 仕方ありません
なんとか 治してあげたいのですが・・・・・


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんはーアフロマンさん。
久しぶりの更新で待ちくたびれましたよ〜。
そして、可愛いワンちゃんの写真に一撃瞬殺されました…♪
もぉ〜ぬいぐるみみたいでフカフカじゃないっすか!
彼女さんもアフロマンさんと出会う前に、素敵なワンコの相方さんが居たんですね。
緑内障なんですね…。もう目が見えないって事は治療も無理なのかな。
動物病院で手術とか出来ないですかね?
目が見えなくても、耳と鼻と人の優しさで幸せに過ごして欲しいです…。
すっかり視力が無くなったのかしら。
でも人間と違って、嗅覚が鋭いし聴覚だってタレ耳だけど鋭いと思うし、
きっと側でいっぱい話しかければ、安心すると思うよ^^

よく知ってる人間が、いつもワンコさんの側にいてあげれば、
きっと悲しくないし、逆にかまってもらえるから嬉しくなってくれるかも^^
大丈夫。ワンコはメンタル強いからv
チビ子さん コメントあざ−っす。チビ子さんは動物大好きだから この私アフロのこのどうしようもない気持ち分ってくれますね。
手術は何回かして 年だからさすがにもう出来ないらしいんです。。。
最初は片目で ついに両目 みえなくなっちゃいました。。。 散歩が好きな子だったので散歩とか行けないのでかわいそうです。。。

そうですね 人の優しさで ぬいぐるみみたいに可愛がってあげます ご心配の言葉ありがとうっす
  • アフロ
  • 2012/11/23 3:59 PM
おーーなすびさん コメントありがとやんす
そうなんです 犬は嗅覚とか鋭いのか 普通に壁に がんがん当たりながらの歩いているんですよ。 ただ 両目が見えなくなった日は落ち込んだのか ずっと動かなくてじっとしていたみたいですが最近は 階段もなんのその登ったり下がったりしているみたいです。ご心配の言葉 またナイスアドバイスさすが なすびさんっす。。
ありがとうございました。
  • アフロ
  • 2012/11/23 4:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座