<< 合コン 呑み会からのその後について その3 | main | ファミリー・ツリー >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合コン 呑み会からのその後について その4

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:同棲日記
こんちや
皆さん いかか お過ごしでしょうか??
最近のわたしは
前回の 合コン呑み会から 暫く経って
未だ 相方には ばれていない ので
ほっと している 今日この頃です
相方には 呑み会の件など 何もばれていないようなので
ほっとしているんですが
つい先日
仕事の事で 小悪魔女子と 人悶着がありまして
仕事の面で がつん と言ってしまいました
まあ かなりいい意味で 自由な子なので
仕事をするのも 自由で
あんまり 他の人の事を思いやって
仕事が出来ない訳で 自分自分 自分本位で
仕事を して 回りに迷惑をかける みたいな
別に 今始まったことではないので
ほっとけば 良かったのですが
あまりにも度を越していたので
がつんと 強めに 注意しちゃいました
基本 女子に注意するようなことは
わたしアフロ 小心者なので
一切 出来ないタイプなのですが
がつんと 言っちゃいました
周りは よく 言ったと 言ってくれているし
自分的にも 言いたいことを注意できたので
良かったとは 思っています
おそらく そんなこんなで
すったもんだが あった以上
今度の 呑み会も 消滅し 今後一切 誘われることなく
平穏な 日々を 過ごすことが
今後 訪れると思われます
 
PS
 
来月あたり 一人旅を考えています




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんはm(__)m

色々な意味で結果がつんと言ったわけですね。

一人旅を考えていらっしゃる事とその画像から勝手にアフロさんの心模様を想像しております。

もし旅が実現したらどうぞリフレッシュして下さいね。

それではまた(^_^)/~
  • Ms.Jackson
  • 2012/06/12 11:47 PM
Ms.Jacksonさん コメントあざーっすです。

そうなんです 旅に出て ぼーっとしたいのです。 南国辺りでボーっとしたいのです。。。
  • アフロ
  • 2012/06/13 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座