<< 合コン 呑み会からのその後について その2 | main | 合コン 呑み会からのその後について その4 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合コン 呑み会からのその後について その3

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回からの続き
小悪魔女子との 呑み会が
おそらく 近々開かれることとなり
相方にばれるんちゃうか など
色々 考えることが
増えてきて はげそうな感じになっている今日この頃っす
こんな余計な事を 色々考えて はげそうな気持ちになるなら
小悪魔女子との電話の時に
‘ ばかやろう!! 彼女がいるのに 呑み会なんか参加しねーーよ!!‘
と がつんと言っておけば良かったのですが
それが 出来ないダメダメ 優柔不断 おっさんです
自分のダメっぷりは いつもの事なので
自分自身に あきらめついているのですが
小悪魔女子の 思考が よくわかりまへん
まず 一番の疑問は
何故 小悪魔女子は 相方(彼女)がいる わたしのような
おっさんと 呑み会に 行きたいのか??
おっさん なりに 考えました 考えました・・・・
まず 第一に
おそらく 彼女自身
何も考えず ただただ ひまつぶし
または 小悪魔女子の価値観が
彼女が いようといまいと 結婚していようが
関係なく 誘いまくっても
OK との価値観のもと 行動する子なのだと
思われます
それって どないなんでしょうか??
そんな事ばかりしていると
結局 自分自身の幸せが 遠のいていく だけ
のような気が します
決めました!!!
今度の呑み会参加するなら 説教ですな
‘ 彼女がいる人や 結婚している人と 飲んだり 遊んだりしても 
それは 何も うまれないし 誰もハッピーにならない!!! ‘
これを がつんと  小娘に 説教します
たぶん そんな事を言っても
右から左で 聞き流されて
しまうと思うのですが
負けずに がつん と 言ってやります!!!!
おっさん臭く 説教モードで 泣かしてやります
PS 考え方が わたし(アフロ)古いですかね??
   自慢じゃありませんが わたし(アフロ) 女友達と
   呼ばれる異性の友達は はい 一人もいません
   もしかしたら 小悪魔女子からしたら 軽い友達的な
   感覚で 呑み会を開かれているんですかね??


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 09:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちはー。お久しぶりです。
合コンお疲れさまでした。まさかの2対1だったとは…。
そして第2回が予定されるなんて驚きですよ!
彼女さんにバレないように、そーっと行って下さいね。

小悪魔女子は何を考えているんでしょうね。
のっぽ姉ちゃんと、アフロマンさんをくっつけたい…とか?
彼女がいようが関係なしに強引に進めて、それを見て楽しんでいるのかな。
そりゃあ、ガツンと言ってやった方がイイですな。泣かしちゃえー。
軽い友達感覚なら、アフロマンさんも彼女同伴で行っちゃ…ダメですよね。
彼女さんブチギレて修羅場になりそう(苦笑)
おおお ちび子さんじゃないですか

おひさっす。

ちなみに ちび子さんは‘元気ですかーー!−−‘  ちょっとブログを見る限り沈みがちじゃないですか。

元気があれば何でもできる!!ですよ。

はなしがそれました 。すんません。

そうだ!!誰か女子を連れていけばいいのですね。相方は絶対無理でしすが。。
その手がありました。つれの嫁さんとかと交渉して連れて行きます!!!

ないすアイデアっす。 あざ−−っす。


  • アフロ
  • 2012/06/06 12:48 PM
こんにちは(^^)

はげそうなくらいの気持ちになるんだったら
行かなきゃいいのにwwww
と大笑いしてしまいました。
。。。(>ヮ<)。。。

自分の事じゃないからとすみませんm(__)m

ちなみにワタシは普通に男友達がいる派です。

旦那の留守中に来たりしますが
まったく何もありませんwww

そして旦那が帰って来ても
友達:「あ、こんにちは。」
旦那:「あ、来てたんだ〜。」

と一緒に晩御飯を食べます。

そして旦那の男友達も
旦那がいない時に来たりしますが
やっぱり何にもありませんwww

ワタシ女として問題があるのでしょうか?

って、質問するな!!ですよねwww

しかしながらこのアフロさんにちょっかいを出している小悪魔女子はワタシのような女子でも男子でもお友達というタイプには思えませんなぁ。
いや、何も知らないんですけどねww

今後の展開楽しみにしております!
  • Ms.Jackson
  • 2012/06/08 5:25 PM
Ms.Jacksonさん ちわっす
Ms.Jacksonさんは男友達さんはいるんですね。いいですね。
異性の友達がいたほうが、全然楽しそうで羨ましい限りっす。
自分は学生の時からずーーっと野郎友達ばかりっすわーー。
だから ちょっとした女子との呑み会でも緊張しまくるんですね。。。。



  • アフロ
  • 2012/06/10 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座