<< 合コン 呑み会からのその後について その1 | main | 合コン 呑み会からのその後について その3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合コン 呑み会からのその後について その2

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続き
小悪魔女子との 呑み会 合コンが
会社のある おっさんに ばれて
‘ まあ しゃないなかなーー  ‘  と
思っていた ある日
仕事を 終えて
いつも通り ジムに行って
ランニング゙マシーンで
走りまくっていました
丁度 ランニングハイになりかけて
気持ちのいい時に
携帯電話が 鳴りました
発信が誰か みてみると
小悪魔女子!!?
‘ ん??‘
なんか 仕事のことかな
と思って 電話にでました
わたし(アフロ) ‘ もしもし ‘
小悪魔女子 ‘ 〜〜 さん いまどこですか??‘
わたし(アフロ) ‘ え?? なんで  ‘
小悪魔女子 ‘  いま  〜〜ちゃん(のっぽ姉ちゃん)と 飲んでる
          けど今からこっち来ない??‘
と   言ってきました  
いやいや 行かないでしょう 普通 と 思って
適当に
‘ ちょっと たてこんでいて 行けないっすわーー
  ざんねんーー  ‘
と 言うと
‘ じゃ 代わるね  ‘
と 突然 電話を 代わりだし
のっぽ姉ちゃんが 電話に出てきました
そして
‘ このまえは ありがとうございました  
ところで ツタンカーメン展の 開催日程が 延期されて 
 まだまだ開催されているそうですが
いきませんか??  ‘
と 言ってきました
‘ へ?? つタンカーメン??‘
 突然のことで 返事に困っていると
のっぽ姉ちゃんが
‘ じゃ代わりまーーす ‘ と 言って また電話を小悪魔女子と代わりました
なんだ これは?? このツープラトン攻撃は
何故 すぐに電話を代わる?? その ‘じゃ‘ って なんだ!!?
と 戸惑っていると
電話に代わった小悪魔女子が
‘ ツタンカーメン展 なんで行かないの?? ‘
‘ なんで なんで?? ‘
と 言うので
‘ ぶっちゃけ あんま興味が・・・・ ‘
‘ おっさんは ツタンカーメン的なもん あんま興味ないもんちゃいますかね--`
と 言うと
 
またまた ‘ じゃ 代わるね ‘ と言って
のっぽ姉ちゃんと 代わりました
そして  のっぽ姉ちゃんが
‘ じゃ とりあえず 今度 また 飲みにいきましょーー ‘
と 言ってきたので
躊躇すると おそらく
 電話の またまた 代わり代わり攻撃してくると思い
だんだん めんどくさくなってきた事もあって 
早く 電話を切りたい 一心から
‘ はい そうっすね −−−−   ‘
と 答えちゃいました・・・・・・・・・
ということで
近々また 訳のわからん 呑み会が
開催されると 思われます・・
電話を切った後 色々 後悔しましたが 時すでに遅し・・・
まずいなーー 相方が もうパリから帰ってきて
ずっと家にいるし バレたら しばかれるし
それよりも 悲しむやろなーー いや 泣くな 
と色々な ことが 
頭の中を交錯しました
がつんと あの電話で断ったらよかったなーーと思ったのですが 
時すでに遅し
しかし 彼女達は
何で わたしのような彼女がいるおっさんと 
行きたいのか??? 全くよく わかりまへん
ただ 言えるのは
これが 絶望の道の第1歩 とは 知らず・・・踏み出したのかも
しれません



次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。

ツープラトン攻撃に笑ってしまいました。

アフロさん、完全に狙われてますねwww

踏み出しちゃうんですか〜???
彼女いるのに〜???

彼女がいると知ってアフロさんに攻撃を仕掛けてきているとしたら、なかなかのお方ですねぇ。

さぁ〜この先どう展開していくのかしら〜ww (* ̄m ̄)ムフフ
  • Ms.Jackson
  • 2012/05/31 10:14 PM
こんちや Ms.Jacksonさん
彼女達からすると おそらく
狙っているというより なんというか ひまつぶし的な感じだと思われます。

こういう小娘は やっぱ がつんと説教っすかね。。。

  • アフロ
  • 2012/06/03 8:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座