<< 合コン 呑み会 反省 及び 総括 | main | 合コン 呑み会からのその後について その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合コン 呑み会からのその後について その1

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
合コン 呑み会からのその後について 
今回書きマース
合コン 呑み会が 終わって
小悪魔女子も特に 普通で
会社の 人などに 特に わたしアフロとの呑み会の事を
はなしする訳でもなく
普通な 感じで 接してくれていた
ある日のこと
たまたま 小悪魔女子と2人になった時に 
小悪魔女子が
‘ ーーちゃん(のっぽ姉ちゃん) どうですか 面白いでしょ?‘
と 私に 話してきたので
適当に ‘ 楽しい子やねーー‘
と 言うと
まさに まさに 全く気付かなかったのですが
影の方に 会社のおっさんが 一人いて
完全に 会話を聞かれてしまいました
他の人なら まだしも
その おっさんは 以前から 小悪魔女子に めろめろで
( 前回の記事 参照
小悪魔女子の ケツばっかり
追っかけている おっさんなので
‘ しもたーーー ‘
と思ったのですが 時すでに 遅し・・・・・・
その日に そのおっさんが
何故か わたしアフロのところに来て
‘ ーー君(わたしアフロ)は 何故結婚しないの??‘
と 聞いてきました
とりあえず 適当に
‘したくてもしたくても できないんですよーー‘
と 言うと
‘彼女はいるの ‘
と聞いてきたので
正直に ‘ いますよ ‘
と 答えると  ‘ 彼女は 何歳だ 何歳だ!!‘ と 必要以上に
聞いてきて うっとしいかったので
‘ ご想像におまかせします ‘ と答えると
‘ 10代 20代 30代??‘
と 何回も 何回も必要以上に 聞いてきました
答えを渋っていると
‘ 女子は 子供が生める限界の歳があるし 男も 歳いってからの
子育ては大変やし、なんたらかんたら ‘
と 言い出しました。 
 そして ‘ 独身は いいねー 合コンとか 行きまくりのやりまくで
遊んでるんでしょーー‘
と 言ってきたので
‘ この歳で 別にそんな 合コンとかないですよー‘
と 答えて その場から 離れて行きました
いやーー うっとしいっすわーー。
早く結婚して 遊んでいない人の感覚からしたら
独身= 遊びまくり= やりまくり
みたいな感じで みてるんでしょうか???
遊びまくりが 全て 異性との 遊びだけじゃないんですが
小悪魔女子との 呑み会をした事がばれたせいか
今まで 以上に プライベートな事を色々尋問されて
超 うざいっす
わたし アフロ思うに
異性限らず 独身で好きな事に 打ち込んでいる人や
やりたい事を好きなように して楽しく過ごしている
人はたくさんいると 思います
独身= 遊びまくり = やりまくり
としか 考えられないおっさんは
 浅い浅い 考え方で なんか 逆に
可愛そうに 思えてきました
・・・・・・・・と 余裕の気持ちの上から目線でいた時に
‘ ややこしや ややこしや‘ の 問題が
私に 降りかかってきました 
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ムムぅ〜。。。
小悪魔女子さんはつまりアフロさんの事が好き?!
のっぽ姉ちゃんさんにアフロさんを紹介するというのは口実で実は自分が?!

なんて事を勝手に想像していたら
楽しくなってきました。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ

会社のおっさん突っ込んできますね〜w

つづきはややこしいのですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • Ms.Jackson
  • 2012/05/29 4:28 PM
Ms.Jacksonさん ちわっす

いやー 小悪魔女子は 私の事は全然興味がないと思いますよ。何も考えれない訳のわからん子なだけで。ややこしい子なだけだと思います。
も もしやMs.Jacksonさん
楽しんでおられますか。 完全 S ですね

わたしは どMっす。。

失礼しました。
  • アフロ
  • 2012/05/29 5:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座