<< クリスマスプレゼントとは??? | main | 今年の目標 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

着地点

JUGEMテーマ:同棲日記
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回の続き
いったい 何を買えば いいのか
途方にくれています
女子から したら 普段 一緒に 生活しているのであれば 好きなものなど
分って 当然だ!! と いわれるかもしれません
しかし わたしは まったく 相方が 何が欲しいのか わかりまへん・・・・
とりあえず
 お花と ケーキを わたしてみて
気分が よくなったところで お酒を 一杯呑ましたところで
何が ほしいか 聞き出す作戦にしました!!!
作戦実行の日
仕事が 終わって まず お花 (バラ) を 渡しました
すると 少し 笑顔になり
‘ 高かったんじゃない???‘ と
聞くので 
ぶっちゃけ 5000円 したのですが
‘ 全然 安い安い ‘ と言って
平然な感じを 装い
暫くして 予約して買ってきた ケーキを 渡しました
すると 完全に 笑顔満開に
なったので チャンスだと 思い シャンパンを開けて
ワインを つぎまくり
飲ましまくってやりました
そして 正直に 何を買っていいのか わからん 事を告げると
少し 不安そうな顔になったのですが
‘どうせ 買うなら いいもん 必要なもんを買いたいんや!!‘
と いいくるめた ところ
じゃ 明日にでも 一緒に 買いにいこう  と
なりました
結局 毎年と 同じで 彼女が 買いたいものを
彼女が 選んで 私が 会計をする
そう言った訳で
いつも 通りの クリスマスになりました
ありがとうございました?????
めでたし めでたし???
クリスマス プレゼント撲滅運動したいです
今回で教訓になったのは
クリスマスにしろ なんにしろ
‘ お前の事を考えているんだ‘ ということが
ちゃんと 相手に伝わっているのか
その辺が かなり重要なんだということが
身に染みて よくわかりました
今回は ‘ 相方の 購入ノートを 必死に見て
何を買うのか めちゃくちゃ考えている ‘ という事を
必死に 相方にいいました
そこ が 良かったんだと思います
なんや かんや言っても 気持ち的な部分で
女子はすべての事を 判断される場合が
おおいので
こんなに がんばっているんだ!!
という事が 少しでも 見れたら 満足されるだと
そういう風に
勝手に おっさん 思っています
 以上 なんとか 仲直りでき よかったっす
 
みなさん よいお年を!!!!!!!!


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 19:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よかった〜〜!ほんまによかった^^

確かに惚れてる男とはいえ、自分の趣味じゃないものがプレゼントされると、
正直(ほんまに私のこと見てるのかな?)と不安と憤りが生まれちゃうんですよね、女子って。(うちだけか?w)
でもちゃんと頑張ってくれてる感が見えると、
途端に愛おしくなって、笑顔満開になっちゃう。

やっぱり彼女さん、究極の女子って感じでかわいいですね^^
来年もお二人に幸あれ〜!^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座