<< 呑まなやってられません | main | 着地点 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスプレゼントとは???

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
昨日は 久々に 呑みまくり 頭が 痛いっす
相方は 結局 昨晩は 帰ってきませんでした
どこへ いったい 行ったものなのか
まあ 彼女が どうしても 別れたいと いうのであれば
しゃーないですわ
ただ
‘お前は いつも ノープランで 結局 今年のクリスマスも
何も考えてないし 能力がないんじゃ!!‘
と 言われたことに ついては めちゃくちゃ むかつくので
なめんな お前ごとき 感動させて 涙が ちょちょぎれるくらいの事は
簡単な事じゃ と 身を持って 示したいんです!!!
そう 思って 仕事が 終わって 家に
帰ると 相方が 帰ってました
安の序 ぐちぐち 言ってきたので
以前 買っていた クリスマスプレゼントを 渡しました
そうです
すでに クリスマスプレゼントは 買っていたのです!!
それも 相方が ノートに
買い物 という ノートを 作って 欲しいものなどを
雑誌の切り抜き とかで 張っているノートが
存在するのを 把握していたので
その ノートを こっそり 調べて その中から
選んで 買いにいったのです
そのプレゼントを 渡すと 少し半笑いになり
これ どうしたん??
と 聞くので ‘休みの日に 買って 用意してたんだ!!‘
と 言ってやりました
その プレゼントが こちら なんか 相方の購入ノートに大事そうに
貼っていたので これだ!! と 思い買いました
すると
‘これを 毎年 シリーズで 一個づつ 渡していくつもり??‘
と 言われました
や や やばい!! ばれている ぶっちゃけ その方が 毎年考えなくて
いい と 思ったので毎年 一個づつ渡していこう と思っていたのですが
相方の顔を みると 完全に不服そう だったので 
‘ そんな 芸のない事するわけないやん!!‘
と 引きつりながら いいました
そして 
‘ 明日は 当然本命的なものを くれるんやろうなーー‘
と 独り言のように 言ってました
とりあえず
‘当たり前や なめんなよ ‘
と いったものの 現在 ノープランっす
クリスマス なんか なかったら いいのに・・・・・
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも読ませてもらっております。

あなたのように喜怒哀楽ながら、お付き合いをされている方が、結婚をして幸せになれば、世の中で結婚を躊躇している男子は相当の自信がつくと思います。

私的には、あなたの彼女は最悪です・・!
いい年して、わがままにしか見えません。
でも、そんな彼女と同棲しているあなたを尊敬します!!!

それほどに好きになれる人って世の中にいるもんなんですねって思いました。

これから先も興味津津です!
  • ともや
  • 2011/12/27 12:51 PM
初めて見たオブジェ(人形!?)可愛いけど…   たかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
きっと嬉しかったでしょうね♪
でも意固地なあまのじゃくさんは、家に戻る勇気は出せても、
プレゼントに素直に喜ぶ勇気は出せなかったかな?(  ̄▽ ̄)

優しい男アフロさん。
あなたの将来はどう暮らしたいのかしら?
自分の人生も大切に考えた上で彼女さんの人生も考えるんですよ~(´・ω・`)
  • なすび
  • 2011/12/28 11:01 PM
ともやさん 初コメあざーーっす。
男性さんかな??

今後ともしょうもないブログですが
よろしくお願いしまーーす。
  • アフロ
  • 2011/12/29 6:59 PM
ふ ふ 深い なすびさんの言葉 ずっしんときました。
将来 確かに 今後の将来 考えていかなあかん時期にきていますね。。。
わたしもふくめ 相方も。
貴重なアドバイス まじ感謝っす。
さすが なすびさんっす!!
  • アフロ
  • 2011/12/29 7:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座