<< 喧嘩!!! | main | クリスマスプレゼントとは??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

呑まなやってられません

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:同棲日記
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
相方が 家から出て行かれました
出ていっても 正直 行くところも ないでしょう
なんせ 今の彼女は 無収入やし
ここ一年 仕事を辞めてから
全く 朝と晩が 入れ替わった生活をされており
その 結果 特に 友達とかと 遊ぶことも なく
家から 一歩もでないような生活を していたので
いまさら どっかに 行く所も ないと 思います
しかし 今回の 喧嘩は 全くむかつきます!!!!
ぶっちゃけ わたしアフロとしては
彼女の 好きなように させていたのに
全く伝わってなく
彼女が することも この一年間 何も言わず 過ごしてきたつもりです
だから 毎日 無駄に 過ごしていているなら
働いたほうが いい と 正直 思ったけど あえて 何もいわず
彼女自身が 動き出すまで 見守ってきました
喧嘩になれば 毎回
最終的に ‘いつも わたしの事が すきじゃないんやろ!!‘
と 言ってきます
そして いつも 言い返します
‘好きじゃなかったら 一者に住まないしょ‘
と 言うと
‘ 私は 家政婦だ 家政婦扱いだ!!‘
と 言い出します
‘ 家政婦やったら もうちょと 掃除とかして してるぞ‘ と
それを 言ったらさすがに 終わりのなので
言いたく なるのを  必死に 毎回我慢します
しかし
難しいもんです
愛情表現が 下手なわたしアフロは いったい どうしたら
女子を満足させれるんでしょうか
最近 よく考えるのは 女子を ずっと満足させ
こちらに ずっと 好意を持ち続けさせるのは
男として めちゃ 大変なことだと 実感します
結婚して 何年も経ち 妻が 夫の 悪口を いいまくっているのを
テレビとかで みると
なんか すごく 夫が かわいそうな気分になり
すごく 文句を言われている夫に 共感してしまいます
女子という 生き物は ずっと 同じ男性を
好意を持って 向きあっていける生き物なのでしょうか
それとも 男子が 
釣った魚に 餌を やらないから いけないんでしょうか??
すいません 言い方が 悪いですね
お花に 水を上げないと 枯れてしまう
こっちのほうが いいかな
結局 女子から したら 男性が 頑張らないから いけないんでしょうね
今日は 呑みます
大事に飾ってある アフロコレクションのプレミアム焼酎 あけます 呑みまくります!!
次回へ続く
かな?


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クリスマスに大変なことになっていたんですね・・・
なぜか行事のときって、問題が起こりますよね・・・

彼女さんも、自分自身仕事もしてなかったので、不安になっていらっしゃるのかもしれませんね。
アフロさん優しいから、逆に不安になったとか・・・

ずっと一緒に歩んでいこうとするのであれば、お互いが歩みよる努力が必要ですよね・・・

アフロさんがまだ相方さんに愛情があるならば、迎えに行ってあげてくださいね。相方さんの歩み寄りを待つか。
でも情だけなら・・・

アフロさん優しいから本当に幸せになって欲しいです、頑張って乗り越えてください!
応援してます、また更新してくださいね!まってます!
  • ハチ。
  • 2011/12/26 2:40 PM
なんだか心配な展開になっちゃいましたね…。
彼女さんも無職の負い目を感じつつも、
アフロマンさんの優しさに甘えてしまったのでしょうか。
仕事を辞めてから思うようにいかずに、鬱憤が溜まって上手く感情やら
気持ちがコントロール出来なくなってしまったのかも。
幻の魔王をお持ちでしたか…!開けちゃったのかな。
どうか、彼女さんと楽しく飲んで酔って欲しいです。
どこに家出したんだろう。今頃は仲直りしてますよね?
そう思いたいっす。
ハチさん  ひさびさっすね こんちや。
まあ 同棲してたら 色々ありますね。
ハチさんところみたいに平穏に過ごしたいのですが。。。
更新していきまーーす。
ハチさんも更新お願いしまーーす。
  • アフロ
  • 2011/12/29 6:55 PM
そうんなんです
ちび子さん 幻の焼酎 魔王知ってましたか!!!
さすが って 
ご心配 気遣いあざーーっす。
ちび子さんも 頑張っているので 私も仲直りの形で頑張ります!!
  • アフロ
  • 2011/12/29 6:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座