<< アタック21 | main | ケンタッキー食べ放題 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ノミニケーション

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲日記
 
続 悪魔女子の話です
最近 会社で 呑み会が 数多くあります
それも おっちゃん連中が‘ 親睦だ 親睦だ‘と言って
女子達と 呑みに行きたい だけで
なんやかんやと 理由をつけて
会社の 呑み会が 頻繁に あるのです
会社の 経費で 呑み会が出来ることもあって
悪魔女子を含め 女子社員も 結構参加率が
高く
わたし アフロは 一切参加していないのですが::::
だめなんすね なんか  自分で言うのも
なんですが 性格が 曲がっているというか
へんこ というか
何か 仕事で フォローできていない部分を
ノミニケーションで 必死にカバーしている感じが
どうも して・・・・ 就業時間内で しっかりと
コミニケーションが とれていたら そんな ノミニケーションは
いらないのでは??? とか 色々 考えちゃって
参加したくなくなるんすよね。
ある上司が いつも 呑み会を 開くのですが
悪魔女子が いつも 参加出来る様 
悪魔女子の空いている日に 毎回毎回 呑み会を開くんっすよねー。
その日も いつも通り 呑み会がある という事になったので
参加出来ない事を その上司に 告げると
‘参加できるよう
‘呑み会の日は わたしアフロが好きな日を 決めたらいい‘ と
何故か キレながら
その上司に言われました。
‘ え?? なんかおかしい‘  と思い
色々 周りから 聞くと なんか 悪魔女子が わたしアフロを
呑み会に 参加させるよう 
その上司に あたしアフロの空いている日に
呑み会をしよう と 言ったらしいです
勘弁してほしいっす 、 確かに毎回 ‘ちょっと用事がある ‘と言って
断っていましたが 
実際は ‘ただ ただ 行きたくない‘ だけなんっすよ
その件があってから なんかその上司も 変な感じで
普通に 悪魔女子と 仕事の話題をしていると
遠くから ダッシュして 来て 話題に 入ってくるのです・・・
無理やり
そんなに 女子と しゃべりたいなら キャバクラでも 行ったら
いいのに・・  
そんな 悪魔女子の
得たいのしれない 恐ろしさ を 感じながら
過ごしていた ある日
 また 事件が・・・・・・・・・・・
次回へ続く


スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座