<< 新しい光の方へ | main | ストレス発散 >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海外旅行とは

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
海外旅行に行く事が
決まってから
相方はずっと機嫌がよく
毎日 明らかに うきうき状態です
ちなみに どこに行くかというと
‘ バリ ‘
そう インドネシア の バリ島です
それが 決まってからずっと 相方は
‘バリ ばり バリ  ‘
と いつも 叫んでいる状態です
彼女にとって 海外旅行がそれほど
すごい もので それほど テンションが
あがるものだったのか
あたらしい発見でした
昔 相方は 20代の頃 ホームステイをしていた経験が 
あったので 余計 海外に対する
ものすごい 執着心があるみたいっす
ただ あれほど 嬉しそうな嬉しさ爆発している相方を
みていると
なんか こっちも嬉しくなってくるもんです
今となってはもう遅いのですが
もっと早めに 海外旅行でも行ってたら良かったな
と思いやした
次回へ続く




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
海外旅行にテンションMAXの彼女さん。
それを見て、なんだか嬉しくなってるアフロさん。
そのブログを読んで、釣られて楽しくなってる私w

いやぁ〜、海外旅行ってすごい威力があるんだな〜^^
  • なすび
  • 2011/02/17 2:14 PM
なすびさんは 海外は好きですか??
女性にとって海外はやっぱ特別なんすかね?
ゲレンデは一切興味はないのに不思議っす。
  • アフロマン
  • 2011/02/20 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座