<< 女心とは???? | main | 海外旅行とは >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい光の方へ

JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
今日は
何故か 色々振り返ってみたいそんな気分のおっさんアフロです
相方と 同棲して あっという間に 早8年?9年?
ちょっと よくわからん 程 長い同棲生活です
振り帰れば 色々な事がありました
謝金から始まり 相方の謎の行動 ・・・ 喧嘩やその他・・・
お暇の方は こちら より 見てちょ。
8年 9年も一緒におれば
なかなか 新しい刺激を発見するのは難しいです
そんな なんか もやもや した気分を打開すべく
何がいいのか
この 停滞感を払拭できるのは何なのか
どっか行くにしても ある程度のところは
ほとんどもう 行ったし・・・・
おもいきって ラブホとか 誘っちゃうとか
 いやいや 冷静に 普通に断れるし・・・
そこで 考え 考え 考えた結果
‘そうだ!!海外に行ってみよう!!!‘と思いました
そこで 
海外にいくことを 相方に
相談しました 
すると・・・・・今まで見たことのないほどの
満面笑顔で!!! 
即答で
‘行きたい!!!!!!!!!!‘
との事
さて さて どうなることやら
海外へいった話は次回より 書かして頂きます
今回で復活努力編は終了っす
次回より ‘同棲生活 新しい光の方へ編‘ です




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおぉ〜ついに新編へ突入ですね!
新しい光には、どんな輝きがあるんでしょうか。ドキドキです♪
寒い日本を脱出して海外はどちらに?
彼女さんとの新たな刺激を探すのは、やっぱりアフロマンさんの愛情の深さを感じますね。
私も熱海でイイから旅行に行きたい…。
海外旅行とはっ!!いい!ナイスっす!
これで、復活努力は終了なんですね〜お疲れ様でした(って言っていいのかな(汗))

同棲9年目とは知りませんでした。大先輩じゃないっすか!
うちなんて、出会ってからすらまだ1年ちょっと・・・
今してる努力を、アフロさんのように9年目でも続けてられるといいな〜^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座