<< テレビ購入の攻防 | main | 新しい光の方へ >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女心とは????

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
 
今回は女性の微妙な女心についてのお話です
相方と食事をしている ある日
言われました
‘なんで いつも少しだけ残すの??‘
一緒に食べている大皿など 微妙に残すのが気に食わないみたいっす
相方は
たべるのが 遅いので 一方 私は めちゃくちゃ食べるのが
早いので
いつも 食べれない状態になっているのでは
ないかと 思い
最後少しだけ 残して食べてもらおう と
思っていたのですが・・・・・
なんか 気にくわない みたいっす
さらに お菓子なども半分にした時
微妙に いつも
‘おおきい方だけ 私にくれるのは何故‘と
いやいや 普通に 大きい方がいいと思って
あげてるだけやし
なんか 彼女が言うには 
‘男らしくない‘ っと
ご飯も 全部 がつんと食べて
お菓子なども半分にした時は
大きい方を 選べ!!
との事です
それのほうが かっこいいし 変な気の使い方は
やめなさい との事みたいです
ちょっとのやさしさのつもりでやっていたんですが・・・・
わからん
全くわからんっす 女心というのか
なんなのか???
逆に その言われたとおり がつんと
食べまくって しまったら
ほんまに怒らんのかな
いや 絶対それはそれで 怒ると思われます




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちの彼も、大皿のものはキチンと半分だけ食べてます。
アフロさんと同じく、うちの食べるのが遅いから、その分を残してるんだといいます。
その行動を優しく嬉しく思う反面、
「美味しくてついお前の分まで食べちゃった!」
と半分以上食べてくれるほうが、嬉しいときもある・・・かな^^
女は、家族(彼氏)がお腹いっぱい食べてる様子を見ることに幸せ感じるのかな〜?
なすびさん コメントあざーーっす。
なるほど!!確かに 一杯食べている様子をみるのが女子は好きな時もありますね。
勉強になりました。あざーーっす。
 
  • アフロマン
  • 2011/02/13 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座