<< はじめまして | main | 出会い その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出会い その1


第一話 出会い〜その1

初めて相方(彼女)との出会い あれは 

確か 今からもう 8年前のある 合コンで知り合ったのが最初の出会いでした

当時 私は 以前勤めていた会社を辞め 関西に久しぶりに帰ってきて 

合コンやなんやで 盛り上がって

羽をのばしていたのでありました。

その当時 以前の仕事よりもかなり時間のとれるような状況になり、

また独身の友達もまだまだ 多かったので 合コンや なんや飲み会など 

そこそこあり よく参加して

いました。

とある 友達に誘われて 行った合コンに 

彼女(相方)がいたのです

確か 神戸での合コンで 3対3のようなかルーィ感じの合コンでした

合コン自体は まあまあ 適当に 普通に 盛り上がり

そろそろ おひらき しようかという事になり

帰りの方角が たまたま彼女と一緒の方向だったので

一緒に途中まで帰ることになりました

(彼女)‘家はどこですか?‘

なぜか 微妙に敬語

‘家? 大阪やで でも今日 車で来てて とめてるねん 駐車場に‘

(彼女)‘メッチャ飲んでたやん、車だめじゃん‘

‘ちょっと 車で寝てからかえるわ‘

そこで ふと 私の 脳が反応して

‘車で 寝るのはつらいわーー‘ 
‘どっか ゆっくりできる ところ ないかなーー‘

(彼女)‘あらら、、、大変やね‘

‘それだけかーーいい。 確か 一人暮らしやったよね?‘
‘家 どこ・?‘

(彼女)‘ぇ?歩いてすぐそこだよ、‘

‘歩いてすぐそこって ここ 北野 やで‘

そうです 一緒に歩いてきたここは北野で 神戸の北野といえば 

まあまあ知る人は知る 

関西でも おしゃれーな感時なところなのです

‘北野って 家賃高いんじゃないん?‘

彼女‘そんなこと事ないよ。別に普通だよ‘

‘まあ いいや じゃ そこで休憩って事で!!‘

彼女‘ 、、、、、 まあ いいよ‘

おっと!!! 意外と簡単に いけるんや 言ってみるもんや

そうして 始めて 出会って 合コンして 一緒に 帰って 

そのまま彼女の家へと いく 2人でした

次回その2へ続く

JUGEMテーマ:おかしな相方




スポンサーサイト


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座