<< 時間の共有 | main | 男は皆 マザコンです >>




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時間の共有 2

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:恋愛状況。。
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
どうも こんにちは
サプライズがいったい何なのかわからず
日々悩んでいる おっさんアフロです
とりあえず 時間を共有する事に
目覚め 取り組んでいるおっさんです
特に うちの相方に関しては
自分の興味のある事に関しては
積極的に連れて行ったり 行きたがったりする
のですが。興味のない事には
ほとんど 参加してこないので・・・
相方が 興味のある事に関して
取り組む決意したのでありました
そこで 考えました・・・・・
相方の興味のある事といえば・・・・・
ただ 私アフロ自身 どうしても全く興味のない事もあるわけで
どこまで 自分を殺し 相方の領域に踏み込んでいけるのか
課題っす
相方の興味のある事を考えた結果、 相方は超 映画バカなので
映画を観る事で 時間を共有できるんじゃないかと・・・
その領域に 踏み込んでいってます
月3〜4本は映画館に行ってます
時間を共有しています!!
努力しています!!
えらいです!!
でも まあ 最初 ‘映画?! だりーーな‘
と思っていたけど 実際 観てみると それはそれで
楽しかったり 映画について 話し合ったりするので
お互いの色々な価値観がわかり いいと 思います
これぞ まさに 時間を共有している
さらに 家には 52インチのテレビが
あるので
映画鑑賞会を 週に何回かしています    
‘映画鑑賞会する?‘ と
いうと 相方は超ごきげんになります
歩み寄っています!!努力しています!!!頑張っています!!
誰も褒めてくれないので 自分で自分を褒めます

でも わたし アフロの気持ちは
あーーー ゲレンデ行きてーー ついてこいーー
なんとか ついて来る方法を模索中です




  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵な努力をされている!
すごいです。
男性ってあんまり歩み寄ってくれないものですから。

我が家のテレビは32インチなので、映画鑑賞にはちょーっと物足りないのですが
将来家を買ったら、絶対ホームシアターを設置してやる!ともくろんでいる私です。
  • parttimelover
  • 2011/01/18 5:06 PM
52型のテレビが置ける部屋って、どんだけ広いんでしょう(汗)。
やっぱり時間を共有するって大事ですよね。
しっかりと相方さんを研究されてますし、凄い努力を感じます!
相方さんは、その努力に気付いてくれてるんですかね?
単に「趣味が一緒」って思われてたら少し悲しいかも…。
ちび子さんコメントあざーーす。
部屋は狭いですよーー。
狭いのに置いとるんですよ。
テレビと生活してるみたいなもんっすよ。
あほですわ。

  • アフロ
  • 2011/01/24 3:17 PM
うちんとこと逆だ〜。
まあ、うちに趣味がないからなんだけど、いつも彼の趣味に歩み寄ろうと努力してます。
釣り、スキー、ゲーム、テレビ、マンガ・・おやつの趣味も彼に合わせてチョコが増えたし。本当はせんべい派なのに。
でも映画はいいですね!
少しずつ、アフロさんの価値観に彼女さんが移行していけば、作戦成功?!^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座