


  • 2013.11.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引越し その1

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
こんちや
4月になりましたね
さて 以前 言っていた
わたし アフロ転勤の話なんですが
結果・・・・・・・・・・・・・・・
セーフ
転勤は とりあえず なかったです
よかった よかったです
そんな中 相方も アルバイトながら
4月から 仕事をするようで
一安心です
転勤もなくなり  なんか こう 生活に 張りがないので
なんか できんもんかと考えた結果・・・・・・・
引越しすることにしました
相方も 一応 働くわけだし
ご褒美的な意味も込めて
‘ 引越ししようか?!‘
と 相方に告げると
満面の笑顔で  
‘ やった!!やった!!‘ と はしゃぎまくり状態に
‘ どこにするか ある程度 決めていいよ‘ と言うと
さらに テンションが 上がって
その晩から
物凄い 勢いで
物件を 見まくり 
深夜よなよな 常に物件情報を見まくる 状態に
なって しまいました
ベットの 中でも ずっと ノートパソコンを点けて いつも 
パソコンを見ながら 力尽きて 寝る
そんな 毎日を 送られています
候補は 色々あるみたいですが
どうやら 超都会を 狙っているようです 
駐車場代 高いんちゃうかな・・・・・・・


悪魔女子 再戦 呑み会 その6

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続き
家に帰ると 相方が
家の前に 佇んでいました
‘ どうしたの??‘
と恐る 恐る 聞くと
相方は
‘ 鍵わすれてん‘
わたし アフロ
‘ え??! ずっと忘れて 家の前で待ってたん??‘
相方
‘ そう 10時頃から ‘
わたし アフロ
‘ 電話してきたら良かったのに ‘
相方
‘ 会社の呑み会 じゃま しちゃまずいと思って・・・・・‘
いやいや
確かに 相方には 会社の呑み会が ある事は
伝えていましたが
まさか 全く電話してこず家の前で 3時間近く待っているとは・・・
も も もしや
ば、ば、ば、ばれてる???
そう思うと 脇の下から大量の汗が・・・・
ばれていたら やばいと思って
相方の表情や仕草など観察してみましたが
特に何も普段と変わらず
けろっとして います
ふーーっ とりあえず ばれていない
ってゆうか 特に何も悪いことはしていない訳で
どうなんでしょう
全く 興味がない異性と呑みに行くとかいうのは
一般的に 果してアウトになるのでしょうか??
悪魔女子と呑み会に 行ったことを
正直に言うべきか どうか
現在 悩んでいます
ぶっちゃけ
相方が 鍵を忘れたのが いけないのですが
寒い中 家に入れず 待っていたのは 
なんか 責任を感じます。
また 悪魔女子と 呑みに行かなかったら
良かったな と 思いました 


馬鹿になれ

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
最近 ばかな男が健気に頑張る映画を観ることが
多かったせいか そんな映画を観終わった後
ふと 考えることが あります
それは・・・・
自分自身どうも小さくまとまってきている!!!
そう 思うのです
昔は もっと 色々馬鹿なことを していました
例えば 合コン 20レンチャンとか 酒のみまくり徹マン(マージャン)とか
学校に忍び込んで プール入ったり、
ここでは書けないことや 愚かなこともしてきました 
それを考えると 最近は 超 超   普通です
よく言えば 落ち着いてきたのかもしれませんが
やっぱ 男は ばかが できて たまに ハメをはずしてこそ
男子力が あがるのではないでしょうか?
そのことを相方に 伝えると
相方は
‘ その通りだ !!もっと馬鹿になれ ‘
と言いました  本心はよくわかりませんが
なんか 背中を押されました
そこで 自分なりによくよく考えて
男子力を上げるにはわたし アフロ 今
いったい何をしていけばいいのか考えていきます
ちまたでよく言われる女子力をあげるのに
色々 女子がされていることとは
また違うと思われます
私が勝手に思う 男子力を上げるのに 
今 アフロすることは
まず 第一に 趣味(自分のしたい事)を追求しまくってやり続ける
第二に 色々な異性,色々な人と関わりを持つ
第三に 何か身近な人にしてあげれる事をする
そんな どうでもいいこと考えている
ある日 ・・・・・
次回へ続く


転勤話 その二

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
前回の続き
こんちや
転勤話を  相方に言うか 悶々と考えている 優柔不断男アフロです
つい この前 居酒屋に 相方と飲みに行った際
お酒の勢い で 聞いてみました
アフロ‘ もしかしたら 再来月4月 転勤になるかもしれんねん‘
 
相方 ‘ あ っそう ‘
アフロ ‘ え それだけ??‘
相方 ‘ うん 別にいいんじゃない ‘
アフロ‘ え? いいって? どういうこと??‘
相方 ‘ なったら なったでその時考えたらいいやん ‘
    ‘仮定の話しても 仕方ない‘
ばっさり
アフロ ‘ そ そ そうだね ‘
終了ーーーーーーー
さすが 男前っすわ  なんか悶々と考えている自分が なさけねーー
まあ まだわからんし 相方の言う通り その時になって
考えることにしますわ
たぶん ‘ ついてこい!!!‘ と
がつんと 言ったら ついてくるでしょう
・・・ たぶん・・・


転勤話 その一

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
こんちや
わたし事のことなのですが
もしかしたら もしかしたら
わたしアフロ 再来月 の 4月 転勤になってしまうかもしれません
まあ 転勤自体は どうってことは ないのですが
出来たら 関西に留まっていたいのも事実です
ただ 会社の決定には 逆らえない訳で
もし 転勤になるのであれば
それまでに しておかないといけない事など当然ある訳で
その筆頭が やはり
相方との同棲生活・・・・・
果して 転勤になったら 彼女は どうしはるのか??
ついてくるのか??
遠距離を望まれるのか???
それとも 別れちゃうのか??
どうなんでしょーーー
彼女が 判断されることなんで よくわからんのですが
一応 聞いてみようか どうしようか 悶々と毎日考えております
次回へ続く
PS 全然関係ないのですが
最近は お弁当作りにはまっているアフロです
相方のお弁当も一緒に作っています
左が私ので右のが相方のです
左 そぼろと卵と焼きトマト
右 チャーハンと鮭と焼きトマト


ときめき

JUGEMテーマ:おかしな相方
 
こんちや
最近 特に何もないのですが
ふと 相方がもらした言葉が
ひっかかりました
相方‘ 最近 トキメキがない・・・・・‘
と 突然 ふと 言いました
私に 聞こえるように 言っているのか
それとも 呪文のように 言っているのか
 よくわからなかったのですが
一応 聞こえたので
聞き返してみると
相方 ‘ ときめきが 最近ないねん!!‘
と さっきとは 違うちょっと 強い口調で 言いました
アフロ‘ は??何トキメキって??‘
相方 ‘ なんか 生活していたら ときめいたり ウキウキすることがないねん‘‘
と 言ったので わたしアフロが
‘そらまあ 多感な女子高生ならまだしも
成人女子が そんな毎日 ときめきなんかある??‘
と 言うと
何も 言い返してこず 暫くして
‘ やっぱ 旅行行ってきます!!!‘
旅行を行くのを色々考えている時が私一番ときめくねん!!‘
と言い出しました
そして ‘ その感覚が 好きになった人としゃべる感覚と似ているねん‘
と 言いました??? なんでしょう
少なくとも 私には全く ときめいていないでしょうね
また どっか一人で旅立たれるんでしょうか??
よくわかりません・・・・・・・
PS
そんな相方から バレンタイン貰いました
m&m チョコ 1.5圈,任
コストコで買ったそうです
わたしは 牛です



家族旅行 その3

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:同棲日記
 
前回からの続き
前回から 相方の家族旅行に行くことに
なって
旅行中 どう接するか 考えていた矢先
なんと
行けなく なっちゃいました
残念・・・・
仕事が入ってしまい 正月出勤になってしまいました
その事を 相方に伝えると 
 なかなか納得いかないのか 文句いいまくり状態で
何で 出勤せな あかんの!!!
と 切れながら 言い出す始末です
仕事やから 仕方がない と 言って
なんとか 言いくるめましたが
全然納得いっていないようです
仕方ないっすよねーーー。


家族旅行 その2

JUGEMテーマ:おかしな相方
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
前回からの続きです
相方の両親との家族旅行に行くことになり
何故か 相方は テンション上がりまくりで
ウキウキ状態です
いったい 何がそんなに 楽しいのか
わたし おっさんアフロには 全くわからないのですが
とにかく わたしアフロが 旅行に来てくれるのが凄く嬉しいみたいです 
わたしのような 男だらけの家庭に育ったものは よくわからないのですが
一般的に 女子は 特に 自分の両親と 彼氏 または 夫が 
仲良かったら めちゃ 嬉しいもんなんですね
確かに わたしアフロが 相方のお母さんと しゃべっていたら
物凄く 嬉しいそうにしています
また 相方と喧嘩して
どうしようもなくなった時 
‘ お母さんに ちくるよ!!‘
と 言うと 黙ることがあります
今回 旅行に参加する最大の目的は
相方のお母さんに 今まで以上にもっともっと 気に入られて
お母さんを 味方につけて いざ という時に 相方に ぎゃふん と させてやろう
という思いで 今回 参加するのです
そうとは 露しらず 相方は 楽しいそうです
ふ っ ふ っ ふ っふ
次回へ続く


家族旅行 その1

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:おかしな相方
 
あけまして おめでとうございます
またまた ブログ更新 放置していました・・・・
今年は 年末 仕事が忙しくてなかなか 更新できまへんでした
すんまへん
さて 相方とは 何もかわらず 普通に過ごしています
正月は 毎年 相方さんは 家族と旅行に 行かれるので
わたし アフロは 一人でのんびり 過ごしているのが
いつもの毎年の感じです
そんな 感じで 普通に過ごそうとしていたのですが
年末 突然 相方より
‘ お正月 暇やったら 家の家族と一緒に 旅行かない??‘
と お誘いがありました
まあ 別に行っても 全然 大丈夫なので
‘ 仕事なかったら ええよ‘
と 言いました
そうなんです 自慢じゃありませんが
わたし アフロ 相方の両親に めちゃくちゃ 気に入られているんです!!
同棲をしている中での この気に入られ方  
また 相方と10年近く 付き合っていて 責任をとらない中での
この気に入られ方  
すごくない!! すごくない!!
はい 自分で 自分を褒めてやりたいです
はい 相方のお母さん 完全に抑えています 
お父さんも 完全に抑えています
そんなこんなで 始めての 相方の両親との家族旅行行ってきます
果たして どうなるでしょうか
お父さんと 2人で 露天風呂入る予定っす
次回へ続く


アメリカンコッカー

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
こんちや
またまたブログ放置していました
特に これといってなーーんもない平凡な日を
過ごしていて それなりに しごとなどが
忙しかったので
なかなか ブログをかけまへんでした
ここ 最近で 言えば
相方の 犬が 緑内障にかかってしまって



それが かわいそう でかわいそうで
たまらない気持ちになっています
この相方の犬は ずーーと前
そう それは 私と相方が 同棲する前に
相方が 一人暮らしの時に飼っていた犬で
(今は 相方の実家に預けています)
わたし アフロも当時 相方が一人暮らしの際に
相方の家に行くのは
相方に会いにいくのでは
なく このわんこに 合いたいがために
通っていたもんです
その わんこ が緑内障になって
全く目が見えない状況になってしまって
かわいそうで かわいそうで 仕方ありません
なんとか 治してあげたいのですが・・・・・


PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座